セットアップ:ステップファイア(MP-4,ダメージ+6,バトルステップ有効) ムーブ: マイナー:デスターゲット(MP-6,ダメージ+{敏捷}) メジャー:ファニング(MP-5,4体攻撃)/対象 メジャー:武器攻撃 Ex:ラストリゾート(エンゲージ相手への攻撃を白兵攻撃に) DR直前:ワンコインショット/バレットマーク(MP-4物魔防-15して攻撃、与ダメージ時物魔防-15) DR直前:ワンコインショット(MP-4) DR直前:スラッシュブロウ(MP-3,ダメージ+6D) DR直後:スティール(MP-3,シナリオ1回で白兵攻撃対象のドロップ品ロール1回取得) アイテム:キャリバー Ex:インタラプト Ex:トレジャーハンターI(F-1,自身の行った撃破時ドロップロールをもう一度行う) 24+2D+{敏捷}+1D 攻撃力/デスターゲット/ワンコインショット/バレットマーク/ハードビート 24+2D+{敏捷}+6D+1D 攻撃力/デスターゲット/スラッシュブロウ/ハードビート :MP-3 :MP-4 :MP-5 :MP-6 :フェイト-1 ### ■判定 2+2D 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 7+5+3D 命中判定 24+2D 攻撃力 9+7+3D 回避判定 7+3D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7+5+3D 攻撃力 24+2D 回避判定 9+7+3D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 7+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //CL=8 //筋力=2 //器用=7 //敏捷=9 //知力=2 //感知=7 //精神=3 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+5 //命中ダイス=3 //攻撃力=24 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+7 //回避ダイス=3 //物理防御力=12 //魔法防御力={精神} //行動値=24 //移動力=12 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2