{筋力}+({判定BD}+2)D+{フック}*2>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D+{フック}*2>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D+{フック}*2>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D+{フック}*2>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D+{フック}*2>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D+{フック}*2>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D+{フック}*2>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ハンズオブライトI》 :フェイト-1 :ハンズ=1 セットアップ:《シンクロナイズ》対象がギルドメンバーの時に使用可能。20m内の単体とあなたの行動値を、対象かあなたの行動値のうち、高い値に変更する。対象はこのスキルの効果を拒否できる。このスキルはあなたを対象に選択できない。この効果はラウンド終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 対象の行動値を{行動値}にする。 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ゴーサイン》対象がギルドメンバーの時に使用可能。20m内の範囲(選択)は戦闘移動あるいは離脱を行う。ただし、対象の居るエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。このスキルはあなたを対象に選択できない。また、対象はこのスキルの効果を拒否できる。消費MP6 :MP-6 《ドッジムーブ》1 回避判定+[SL+2]。消費MP2 :MP-2 :ドムブ=1 ({判定BD}+{回避BD}+3)D+17+{ドムブ}*3+{フック}*2>=0 回避判定 判定の直前:《フックアップ》1 ギルドメンバーとエンゲージしている時に使用可能。あなたが行う判定の直前に使用する。その判定の達成値に+[SL+1]する。消費MP4 :MP-4 :フック=1 《リリーブ》対象がギルドメンバーの場合に使用可能。20m内の単体がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスを全て回復する。このスキルはあなたを対象に選択できない。消費MP7 :MP-7 DR後:《プロテクション》5 消費MP2 :MP-2 (5+{ハンズ}+{軽減D追加})D+{軽減固定値} プロテ効果量 DR後:《サモン:アラクネ》消費MP9 :MP-9 (1+{ハンズ}+{軽減D追加})D+{軽減固定値} アラクネ効果量 《ファインディング》視界内の単体がドロップ品決定ロールを行う直前に使用する。そのダイスロールを2回行い、任意の方の結果を選択できる。シーン1回。消費MP6 :MP-6 メジャー:《ヒール》消費MP3 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP4 :MP-3 :MP-4 2D>=0 魔術判定(簡易) 6D+18 ヒール回復量 DR後:《アフェクション》 《トリックスター》トラップが作動した直後に使用する。射程内で作動したトラップの効果を無効とする。このスキルの効果によって無効にされたトラップは作動したことになる。 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=9 //知力=3 //感知=5 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //行動値=31 //移動力=10