### ■行動セット関連 (10+5*{召喚具})+(2+1*{召喚具})d6 命中判定:行動セット1 (8+35*{召喚具})+(10+1*{召喚具})d6 物理ダメージ:行動セット1 (8+50*{召喚具})+(10+1*{召喚具})d6 物理ダメージ:行動セット1+召喚具:クラウ・ソラス (108+35*{召喚具})+(10+1*{召喚具})d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 (108+50*{召喚具})+(10+1*{召喚具})d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+召喚具:クラウ・ソラス c(X-({物理防御力}-6+(6*{召喚具}))) 受ける物理ダメージ:行動セット2 c(X-({魔法防御力}-6+(6*{召喚具}))) 受ける魔法ダメージ:行動セット2 (3*{召喚具})+(2*{召喚具})d6 魔術判定:行動セット3…《アタックハイロウ》 :召喚具=1 使用:《ディバインコール》 :召喚具=0 解除:シーン終了・召喚具を装備解除 :MP-6 《ディバインコール》 :MP-10 《アタックハイロウ》 :MP-1 《カバーリング》 :MP-1 《リカバリー》 :MP-5 行動セット1 :MP-3 行動セット2 :MP-20 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 (10+5*{召喚具})+(2+1*{召喚具})d6 命中判定 (0+35*{召喚具})+(3+1*{召喚具})d6 物理ダメージ 2+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力}-6+(6*{召喚具}))) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力}-6+(6*{召喚具}))) 受ける魔法ダメージ 3+2d6 魔術判定 :召喚具=1 使用:《ディバインコール》 :召喚具=0 解除:シーン終了・召喚具を装備解除 8+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 8+2d6+1d6 精神判定:《オピニオン》 8+2d6+1d6 精神判定:《インサイト》 8+2d6+1d6 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-20 《ハイロウコール》+《ディバインコール》+《アタックハイロウ》 :MP-6 《ディバインコール》 :MP-10 《アタックハイロウ》 :MP-3 《スマッシュ》 :MP-2 《バッシュ》 :MP-1 《カバーリング》 :MP-3 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-1 《リカバリー》 ### ■スキル宣言 セットアップ:ハイロウコール…MP-4:《ディバインコール》と《アタックハイロウ》を使用可能 セットアップ:ディバインコール…MP-6:「召喚具:クラウ・ソラス」を選択 選択した召喚具を装備・使用時に別アイテムを装備時に別アイテムを携帯品に可能 シーン終了時…召喚具を消失 セットアップ:アタックハイロウ…MP-10:攻撃ダメージ+15 自身不可能 ラウンド持続 マイナー:スマッシュ…MP-3:白兵攻撃ダメージ+8 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-2:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 DR直前:カバーリング…MP-1・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL1…MP-2・シーン1:《カバーリング》を「射程:20m」化 クリンナップ:リカバリー…MP-1:バッドステータスを1つ回復 ### ■アイテム宣言 DR直前:召喚具:クラウ・ソラス…シーン1:武器攻撃ダメージ+15 ### ■判定 8+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 (10+5*{召喚具})+(2+1*{召喚具})D 命中判定 (0+35*{召喚具})+(3+1*{召喚具})D 攻撃力 4-2+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=8 ### ■代入パラメータ //物理防御力=45 //魔法防御力={精神}+7