### ■スキル ### ■セットアップ ランナップ/Lv1/セットアッププロセス/自動成功/自身/MP3/戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱できない。 タウント/Lv1/セットアッププロセス/感知/単体/10m/MP4/対象の[精神]と対決を行なう。この対決の達成値に+[SL*2]する。勝利した場合、[逆上]を付与する。 ### ■イニシアチブ ### ■ムーブ ホークアイ/Lv5/ムーブアクション/自動成功/自身/MP3/ダメージ増加を行なう。射撃攻撃のダメージに+[SL*3]する。移動を行なうか、シーン終了まで持続する。 アキュレイトショット/Lv1/効果参照/自動成功/自身/MP8/ホークアイと同時に使用する。ホークアイの効果の持続時間を「シーン終了まで持続する」に変更する。 ### ■マイナー フェイント/Lv1/マイナーアクション/自動成功/自身/MP4/あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス終了まで持続する。 ### ■メジャー ワイドアタック/Lv1/メジャーアクション/命中判定/範囲(選択)/武器/MP4/武器攻撃を行なう。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイス増加 バッシュ/Lv4/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/Lv4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。 ### ■DR直前 ### ■DR直後 ナイフパリー/Lv1/DRの直後/自動成功/自身/MP3/短剣装備、双装備、防御中1回/ダメージ軽減を行なう。受ける物理ダメージを-[装備している武器の攻撃力の合計]する。 -14 ### ■クリンナップ ### ■効果参照 スイングダガー/Lv1/効果参照/自動成功/自身/MP5/短剣使用/投射による射撃攻撃と同時に使用する。その攻撃で使用した武器は手元に戻り、装備品となる。 インタラプト/Lv1/効果参照/自動成功/単体/視界/シーフ、シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する、そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果は発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 フェンサーⅠ/Lv1/効果参照/自動成功/自身/武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点使用して、ダメージに+(その攻撃の対象の数)Dする。 ### ■判定の直前 フェンサーⅡ/Lv1/判定の直前/自動成功/自身/シーフ/リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点使用して、+2Dする。 ### ■スキルチャパレ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({ストライクスロー}*4)+{魔性面}+{鷹の目} ストライクスロー・魔性面・鷹の目適用 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({ストライクスロー}*4)+({ホークアイ}*3)+{魔性面}+{鷹の目} ストライクスロー・ホークアイ・魔性面・鷹の目適用 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({ストライクスロー}*4)+{バッシュ}D+{魔性面}+{鷹の目}+2D ストライクスロー・バッシュ・魔性面・鷹の目・トリックマント適用 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({ストライクスロー}*4)+{バッシュ}D+({ホークアイ}*3)+{魔性面}+{鷹の目}+2D ストライクスロー・ホークアイ・バッシュ・魔性面・鷹の目・トリックマント適用 +{魔性面} //ストライクスロー=5 //バッシュ=4 //ホークアイ=5 //魔性面=2 //鷹の目=3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //攻撃ダイス=2