3d+8 命中判定 2d+1 回避判定 7d+11+10 物理ダメージ 6d+12+18 にく回復量/基本+メディック+ミートディッシュ+ライフブースト+ユニコーン 7d+12+18 にく回復量/基本+メディック+ミートディッシュ+ライフブースト+調味料セット+ユニコーン セット :《シャインブレイバー》:SL1/フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+「SL×5」。ラウンド継続。 セット :《コール:スレイプニル》:召喚具『ユニコーン』を取得。/コスト6 セット :《ディバインコール》:召喚具を装備/コスト6/シーン1回 ムーブ :移動 ムーブ :《アトムリング》を装備 ムーブ :《アトムリング》を外して落とし、《調味料セット》を装備 ムーブ :《ディバインストリーム》:《ディバインシュート》を「場面(選択)」にする。/シナリオ1回 マイナー:《イートザミート》:携帯している「にく」を使用する。武器攻撃のダメージに+【にくの回復量】する。 メジャー:《ハンマーストライク》:対象に武器攻撃を行う。ダメージに+「SL」D/コスト11 メジャー:《ディバインシュート》:範囲(選択)に召喚具による投射の射撃攻撃を行う。/コスト7 DR直前:《ドラゴンストライク》:フェイトを1点消費。対象の【物理防御】と【魔法防御】を0としてダメージを与える。/シーン1回 効果参照:《メディック》SL3:HP回復を行うスキル、パワー、アイテムに+「SL+1」Dする。/コスト3 効果参照:《ライフブースト》SL2:HP回復の対象となった直後に使用。HP回復の効果に+「SL×5」する。 効果参照:《ソウルコンバート》:フェイトをn点消費するすきるに有効。フェイトを1点につき、MP10点で代用できる。 効果参照:《アーシアン:召喚》:ダイスロールに+2dする。/シナリオ1回 効果参照:《スティグマ》:フェイトを1点消費。判定を行った後に+1d追加する。/シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ