回避時ドジム/コスト2/回避+3 :MP-2 8+6+3D+3+2>= 回避判定ドジム 8+6+3D+2 回避判定 DR直後にナイフパリー/コスト3/ダメ軽減。物理ダメDR直後に使用、ダメ-[武器攻撃力合計]する。 :MP-3 C(-34) 物理ダメ セットアップにハンティングスタイル/ハンティングアデプトを使用/コスト15/ダメ+【筋力】,物防-25 :MP-15 :ハント+1 セットアップにプロボックを使用/コスト4/筋力/10m/対象の精神と対決。判定に+2。勝利すると逆上付与。 :MP-4 対象→ 10+2D+2>=0 プロボック判定 マイナーでスマッシュ/コスト5/ダメに+【筋力】 :MP-5 投射と同時にスイングダガー/コスト5/投射で使用した武器は手元に戻る :MP-5 メジャーでワイドアタック/コスト4/射程武器/範囲(選択)/対象に武器攻撃。対象が二体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 対象→ 8+4+3D+2>=0 命中判定 39+2D+{筋力}+({ハント}*{筋力})+8D ダメ(スマッシュ) 物理 通ったら毒1 ### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+4+3D 攻撃力 39+2D 回避判定 8+6+3D トラップ探知判定 4+1+2D トラップ解除判定 8+1+3D 危険感知判定 4+3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //筋力=10 ### ■代入パラメータ