サモナーのスキルコスト-SL(最低1)(sl3) ソーサラーのスキルのコスト-2 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D+3 【知力】判定 {感知}+2D+3 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 Sup:なし ・防御 {敏捷}+2D 回避判定 判定前:ウィンドバリア/MP6/単体/20m/ラウンド1/射撃、魔術の回避判定+5 :MP-6 判定後:ニゲイト/単体/30m/シーン1/対象のクリティカル打消し(ダイスの数値を通常計算) DR直後:ガーディアン/使い魔1体/単体/20m/シーン1/ダメージ-(CL*5) 対象⇒ 効:スティグマ/自動/自身/シナリオ1/判定のダイスロール決定後、達成値に+1d点追加 Mv:ファストドロウ/sl3(3)/MP4(6)/ラウンド1(元シーン1)/単体魔術の対象を(sl+1)体に変更 Mv:ファストドロウ/sl3(3)/MP4(6)/ :MP-4 Mv:ランニングセット/MP4(6)/MyスキルをMvで使用可能 Mv:ランニングセット/MP4(6)/ :MP-4 My:ブーストマジック/MP6/魔法ダメージ+{感知} :MP-6 My:マジックサークル/sl3(3)/MP1(4)/「分類:魔術」スキルとサモナーのスキルの効果に+(SL)D My:マジックサークル/sl3(3)/MP1(4)/ :MP-1 My:アニマルパクト/コスト無/シナリオ1/サモナースキルを射程:視界、対象:場面(選択)に変更する。 My:アニマルパクト/コスト無/シナリオ1/ My:クラッシュバリア/sl1(3)/MP10(12)/シーンsl回/魔防0として計算 :MP-1 Mj:ファミリアコンビネーション/MP7(9)/自動/アタックとメジャー1個 Mj:ダブルキャスト/sl2(3)/MP13(15)/自動/シーンsl回/魔術2回発動(同一2回可) :MP-7 コンビのみ :MP-20 コンビダブキャ Mj:ファミリアアタック/sl5/MP2(5)/20m/単体/特殊(貫通) 対象⇒ :MP-2 判定(感知)(+使い魔、ディシプリン、ファミサポ、ファミマス、動物王の骨(ア)) {感知}+2D+3+2+1D+1D+1 ダメージ(+レンド) 7D+{CL}+15 ダメージ(+レンド、サークル) 7D+{CL}+15+3D Mj:エアリアルスラッシュ/MP6/20m/単体 対象⇒ :MP-6 効:リゼントメント/シナリオ1回/ダメージ+(CL*10)、対象:※単体 判定(魔術)(+エアスラ、コンセ、使い魔,ロッド) {知力}+2D+1D+1D+3+1D 判定前:エイミングフォージ/sl1(3)/MP6(8)/シーンsl回/魔術判定+2D :MP-1 {知力}+2D+1D+1D+3+1D+2D (+エイミングフォージ) ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド) 2D+5+20+5D+20+2+5 DR直前:マジックフォージ/sl3(3)/MP3/シーン1回/ダメージ+(sl*2)D :MP-3 ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,リゼ,マジフォ、ブースト、サークル) 2D+5+20+5D+20+2+5+{CL*10}+6D+{感知}+3D ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,マジフォ、ブースト、サークル) 2D+5+20+5D+20+2+5+6D+{感知}+3D ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,ブースト、サークル) 2D+5+20+5D+20+2+5+{感知}+3D ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,サークル) 2D+5+20+5D+20+2+5+3D ダメージ(+セイバー,マイト、アンプリ、虹の輝き,ロッド,ブースト) 2D+5+20+5D+20+2+5+{感知} Mj:エンチャントウェポン/MP3/至近/単体/武器攻撃を無属性魔法ダメージに変更 対象⇒ :MP-3 Fr: Cln: 効:(シーン終了時)ギャザーマテリアル/sl1(5)/MP10/シナリオsl回/売値100Gのドロップ品をCL個獲得 :MP-10 シーン終了時: 効:フェザー/MP6/魔術/シーン1/落下ダメージ0にする :MP-6 {知力}+2D+1D+1D+3 魔術判定 ### ■能力値 //CL=20 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=14 //感知=11 //精神=14 //幸運=5 ### ■代入パラメータ