ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

リリシーラ・リリーベル

プレイヤー:じらごん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ミリタント
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
200歳
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
55
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
脱走者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウ 6 -2 7 -3 30m
弓/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/15 -2 0 7 0 0 0 0 -3 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 7+2D 5+2D 0 3 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ショットアイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
射撃攻撃の命中判定に+1Dする。
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SL×1D]
ウォーリア バーサーク 4 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃+[SL×3]する。ただし、あなたが行う回避判定が-1Dする。
ミリタント アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
弓を使用した命中判定に+1Dする。
ミリタント ガードアロー 1 DR直後 自動成功 単体 武器 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-3Dする。
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
5点以下の任意のTPを消費する。武器攻撃を「対象:[消費したTP+1]体」に変更する。
ミリタント ミリオンシュート 1 レガシー 自動成功 自身
ラウンド進行の開始時に[SL×3+2]点のTPを獲得する。ラウンド進行終了時、あなたが得たTPは全て失われる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定に+1Dする。
一般 ロール シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
他スキル レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスになれる。枠に含まない。

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
2000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:ショットアイ
ウォーリア バッシュ バーサーク バーサーク
ミリタント アームズマスタリー:弓 ガードアロー
2 バッシュ ウェポンタクティカル バーサーク
3 バッシュ ミリオンシュート バーサーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 2,000
取得総計 30 0 2,000

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice