【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし ストロングスタイル|SL5|セットアップ|MP3|白兵攻撃に+[(SL)D]する。 :MP-3 :ストロングスタイル=5 :ストロングスタイル=0 【リアクション】 {敏捷}-2+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象に行動権を無視してカバーを行う :MP-2 カバームーブ|SL1|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する :MP-4 オーラシールド|DR直後|MP4|防御中1回|受ける物理ダメージに-[【精神】+1D] :MP-4 {精神}+1D 軽減 インデュア|効果参照|MP5|防御中1回|BSを受けた直後に使用。受けたBSをすべて回復する。 :MP-5 【イニシアチブ】 ブロウストライカーⅠ|イニシアチブ|F1|シナリオ1回|使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回復する。 :フェイト-1 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 【レガシー】 ラッシュアンドラッシュ|レガシー|MP7|メインプロセス持続|武器攻撃を「対象:範囲(3体)」に変更する。 :MP-7 【マイナー】 マイナー放棄 スマッシュ|マイナー|MP5|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 【メジャー】 ペネトレイトブロウ|メジャー|命中判定|単体|至近|MP6|白兵攻撃。対象の【物理、魔法防御力】を0として扱う。 :MP-6 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃の対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 対象> クラッチクロー|パッシブ|この武器による武器攻撃に対する回避判定に-1Dする。 {器用}+1+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 リアクション-1D スラッシュブロウ|SL3|DR直前|MP3|シーン1回|攻撃のダメージに+[(SL×2)D] :MP-3 :スラッシュブロウ=6 :スラッシュブロウ=0 {攻撃力}+{精神}+{スマッシュ}*{筋力}+(4+{ストロングスタイル}+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D 物理 防御0 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=9 //器用=5 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=12 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=21 //移動力=9