{筋力}+3+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+3+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+5+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+3+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+5+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+3+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+3+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 セットアップ/《ステップ:ダーク》3/コスト4/自動成功/自身/回避判定の達成値に+[SL*2]する。 :MP-4 :ステップ=1 イニシアチブ/《エンカレッジ》1/コスト6/自動成功/単体/20m/対象はメインプロセスを行う/シーン1回 :MP-6 対象: ムーブ:放棄 ムーブ:戦闘移動111m(23マス) マイナー《パリー》1/コスト4/自動成功/自身/回避判定に+1Dする。メジャーアクションで行う判定に-1Dする。マイナーで解除するかシーン終了まで。 :MP-4 :回避BD+1 :命中BD-1 マイナー/《ソードダンス》1/コスト5/自動成功/自身/白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。 :MP-5 :ソード=1 :ソード=0 フリー/《スピードアタッカーⅡ》1/フェイト1/自動成功/自身/エンゲージを封鎖する。回避判定に+1Dする。エンゲージに敵キャラクターが存在している間有効。 :フェイト-1 :回避BD+1 メジャー/《アサルトダッシュ》1/コスト10/命中判定/対象:直線(選択)/射程:3Sq/対象に白兵攻撃を行う/シナリオ1回 :MP-10 メジャー/武器攻撃 効果参照/《ラッシュ》1/コスト6/自動成功/自身/白兵攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 :MP-6 :ラッシュ=1 効果参照/《ボルテクスアタック》1/武器攻撃と同時使用、対象:単体*、ダメージ+CL*10/シナリオ1回 漆黒の影刃/攻撃の対象を決定する直前に使用。エンゲージしていない対象にも攻撃することができ、射程は5mとなる。さらにダメージを〈闇〉属性魔法ダメージに変更する。 対象: {器用}+3+(5+{判定BD}+{命中BD})D>=0 命中判定 期待値:27 パリー使用時 (4+{DBD})D+18+{DB}+{ソード}*{敏捷}+{ラッシュ}*{移動力} 〈闇〉魔法ダメージ 効果参照/《ホースバトラー》1/コスト10/命中判定/単体/特殊攻撃を行う。命中判定【器用】となりその判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3]貫通ダメージとなる。 :MP-10 対象: {器用}+3+(4+{判定BD}+{命中BD})D>=0 命中判定 (1+{DBD})D+{CL}+{DB} 貫通ダメージ メジャー/《ファーストエイド》1/器用難易度10/戦闘不能の対象をHP1で回復 対象: {器用}+2D>=10 【器用】判定 判定の直前/ムガ=モリの馬上服/騎乗状態時使用可能.。判定の直前。回避判定に+1D。ラウンド1回。 :回避BD+1 {敏捷}+13+{ステップ}*6+(6+{判定BD}+{回避BD})D>= 回避判定 期待値:55+1D+1D (パリー、馬上服) DR直前/《カバーリング》1/コスト2/自動成功/対象にカバー/防御中1回 :MP-2 《カバームーブ》3/コスト4/自動成功/カバーリングの射程20m/シーンSL回 :MP-4 :カバム-1 《アラウンドカバー》2/コスト4/自動成功/自身/同じエンゲージにいる複数の対象をカバーする。カバーによって受けるダメージはひとり分。/シナリオSL回 :MP-4 対象: DR直後/《インバルネラブル》1/自動成功/自身/受けるダメージを0にする。/シナリオ1回 DR直後/《ハーデンボディ》1/コスト5/自動成功/受けるダメージ-【筋力】/防御中1回 :MP-5 {筋力} ダメージ軽減 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 クリンナップ/《ファイナルガード》1/自動成功/自身/既に使用した《インバルネラブル》1の使用回数を1増やす/シナリオ1回 戦闘不能/《リブート》1/フェイト1/自動成功/戦闘不能を回復し、HPを1にする。行動済みにならない。/シナリオ1回 :フェイト-1 :HP=1 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=12 //器用=10 //敏捷=15 //知力=2 //感知=2 //精神=6 //幸運=1 ### ■代入パラメータ //移動力=111