{筋力}+7+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+7+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+9+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+7+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+9+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+7+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+7+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 判定の直前:《ドラゴンソウル》5《エンシェントソウル》/MP9/判定に+2Dする。シーン[SL+1]回。 :MP-9 :ドラゴンソウル-1 :判定BD+2 セットアップ:《グラスホップ》/MP8/回避判定に+1Dする。シーン終了まで持続。 :MP-8 :回避BD+1 ムーブ:放棄 ムーブ:戦闘移動{移動力}m ムーブ:全力移動{移動力}+5m ムーブ:離脱 マイナー:《パリー》/MP4/回避判定に+1Dする。メジャーアクションで行う判定に-1Dする。マイナーで解除するかシーン終了まで。 :MP-4 :パリー=1 マイナー:《ウインドアタック》/MP5/武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 :MP-5 :アタック=1 :アタック=0 メジャー:《アサルトダッシュ》/MP10/命中判定/対象:直線(選択)/射程:3Sq/対象に白兵攻撃を行う。シナリオ1回 :MP-10 メジャー:武器攻撃を行う 効果参照:《ラッシュ》/MP6/白兵攻撃のダメージに+【移動力】する。 :MP-6 :ラッシュ=1 効果参照:《ボルテクスアタック》/武器攻撃「対象:単体*」、ダメージ+[CL*10]。シナリオ1回 対象⇒ {器用}+12+(4+{判定BD}+{命中BD}-{パリー})D>=0 命中判定 期待値:33 パリー使用時 (2+{DBD})D+31+{DB}+{アタック}*{敏捷}+{ラッシュ}*{移動力} 物理ダメージ 効果参照:《ホースバトラー》1/MP10/命中判定/単体/特殊攻撃を行う。命中判定【器用】となりその判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3]貫通ダメージとなる。 :MP-10 対象⇒ {器用}+11+(4+{判定BD}+{命中BD}-{パリー})D>=0 命中判定 (1+{DBD})D+{CL}*3+{特殊DB} 貫通ダメージ メジャー:《ファーストエイド》/器用難易度10/戦闘不能の対象をHP1で回復 対象: {器用}+7+(2+{判定BD})D>=10 【器用】判定 判定の直前:《ドラゴンソウル》5《エンシェントソウル》/MP9/判定に+2Dする。シーン[SL+1]回。 :MP-9 :ドラゴンソウル-1 :判定BD+2 {敏捷}+21+(6+{判定BD}+{回避BD}+{パリー})D>= 回避判定 期待値:64+7 判定の直後:《ウインドセンス》1/MP8/判定の達成値に+[SL*2]する。シナリオ3回 :MP-8 :センス-1 効果参照:《パラディオンⅡ》/フェイト1点消費。1回のメジャーアクションで複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても《カバーリング》を使用できる。 :フェイト-1 DR直前/《カバーリング》/MP2/対象をカバー。防御中1回 :MP-2 《カバームーブ》3/MP4/カバーリングの射程20m。シーンSL回 :MP-4 :カバム-1 《アラウンドカバー》2/MP4/同じエンゲージにいる複数の対象をカバーする。カバーによって受けるダメージはひとり分。シナリオSL回 :MP-4 対象⇒ :アラカバ-1 効果参照:《パラディオンⅠ》《パラディオンⅢ》/ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のフェイトを消費。[(消費したフェイト)*5]点そのダメージを軽減する。 DR直後:《インバルネラブル》/受けるダメージを0にする。シナリオ1回 クリンナップ:《フックダウン》/MP3/「種別:ポーション」のアイテムをひとつ使用。シーン1回 :MP-3 クリンナップ:《ファイナルガード》/既に使用した《インバルネラブル》1の使用回数を1増やす。シナリオ1回 戦闘不能:《イモータルブラッド》/フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1D点にする。行動済みになる。シナリオ1回 :フェイト-1 1D 戦闘不能回復 効果参照:《ドラゴンフレッシュ》/HP回復の対象となった時に使用。そのHP回復の効果に+[CL*5]する。シナリオ1回 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=14 //器用=11 //敏捷=15 //知力=2 //感知=4 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=126