戦闘前:なし :フェイト-1 振りなおし :フェイト-1 ダイス数増加 セットアッププロセス:なし ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6L マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6L マイナーアクション:[威圧]解除 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ヒール》 対象にHP回復を行う。 ::MP-4 ヒール量 : 4D+3 DRの直後:《プロテクション》 対象にダメージ軽減を行う。 ::MP-3 プロテクション軽減量:2D 対象: {命中ダイス}D+{命中}>=? 命中判定 3D+8+8+7+2 物理ダメージ 2D+{回避}>=? 回避判定 2D+{感知}>=? 危険感知判定 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})L 被物理ダメージ  :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})L 被魔法ダメージ  :HP-(被ダメ-プロテクション)L 被貫通ダメージ  :HP+ヒール量L 回復 ### ■能力値 //器用=5 //敏捷=3 //感知=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //回避={敏捷判定}