戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》 :フェイト-1 戦闘前:《ホーリーオーダーⅡ》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《グレイスフォース》《ホーリーオーダーⅠ》(20m以内の範囲(選択)の攻撃の命中+1D、ダメージ+35。シーン持続。) :フェイト-2 :MP-18 セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:《インペレイティブ》(セットアップスキル2つ使用。) :MP-12 セットアッププロセス:《アタックハイロウ》《グレイスフォース》(視界の場面(選択)のダメージに+35。ラウンド持続。) :MP-18 セットアッププロセス:《アタックハイロウ》(視界の場面(選択)のダメージに+15。ラウンド持続。) :MP-8 セットアッププロセス:《コールスレイプニル》(「召喚具:ユニコーン」を取得。) :MP-6 セットアッププロセス:《ハンズオブライトⅡ》(《ヒール》を使用。) :フェイト-1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《クイックライディング》1(騎乗&戦闘移動) :MP-3 レガシーアクション:《ピクシーヒール》(20m単体HP回復) :MP-4 レガシーアクション:《ピクシーヒール》《フラワーフレグランス》(20m範囲(選択)HP回復) :MP-10 2D+{CL}*6+2 :《ピクシーヒール》の回復量 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:ポーション使用 4D+2 :ハイMPポーション メジャーアクション:《レイズ》(20m単体戦闘不能回復) :MP-8 メジャーアクション:《ヒール》(20m単体HP回復) :MP-2 メジャーアクション:《ヒール》「カドケウス」(20m単体HP回復) :MP-5 メジャーアクション:《ホーリーウェポン》5《マニフィカート》《グレイスフォース》(20m以内の範囲(選択)の攻撃の命中+1D、ダメージ+35。シーン持続。) :MP-18 メジャーアクション:《ソウルフィスト》1《メイスファイティング》(20m以内の単体に白兵攻撃。ダメージに+[SL×2]し、<無>属性の魔法ダメージに変更する。) :MP-5 (3+{命中BUF})D+{器用}>=? 2D+{知力}>=0 :魔術判定 2D+{敏捷}+3>= :回避判定 4D+{CL}*8+2 :《ヒール》の回復量 4D+{CL}*8+{精神}+2 :《ヒール》「カドケウス」の回復量 7D+{CL}+{AtkBUF}+2 :<無>属性の魔法ダメージ《コンパイルブースト》 ### ■その他 5D ダメージロールの直前:《コンパイル:ブースト》5(ダメージ+[(SL)D]) :MP-4 ダメージロールの直後:《プロテクション》1「カドケウス」(20m単体ダメージ軽減) :MP-4 ダメージロールの直後:《プロテクション》1《ワイドプロテクション》「カドケウス」(20m範囲(選択)ダメージ軽減) :MP-8 ダメージロールの直後:《サモン:アラクネ》1「カドケウス」(20m範囲(選択)ダメージ軽減) :MP-10 ダメージロールの直後:《アフェクション》(20m単体のダメージを0に変更) :アフェクション-1 クリンナッププロセス:《コンパイル:ヒール》(20m単体HP回復) :MP-2 クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用) :MP-3 イニシアチブプロセス:《チェンジコール》(召喚具入れ替え)「召喚具:カドケウス」を取得 :MP-6 イニシアチブプロセス:《クイックヒール》 :MP-5 1D+{精神} :《プロテクション》「カドケウス」の軽減量 2D+{精神} :《プロテクション》「カドケウス」《ハンズオブライトⅠ》の軽減量 1D+{精神} :《サモン:アラクネ》「カドケウス」の軽減量 2D+{精神} :《サモン:アラクネ》「カドケウス」《ハンズオブライトⅠ》の軽減量 C(10+{CL}*3) :《コンパイル:ヒール》の回復量 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 20+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+2D 攻撃力 14+2D 回避判定 5+3+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 20+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //CL=14 //筋力=7 //器用=8 //敏捷=5 //知力=3 //感知=4 //精神=20 //幸運=2 ### ■代入パラメータ