### ■判定 2D+5 【筋力】判定 3D+12 【器用】判定 3D+20 【敏捷】判定 2D+3 【知力】判定 2D+16 【感知】判定 2D+6 【精神】判定 2D+3 【幸運】判定 ###■シナリオ開始 アーマー・オブ・アギオス/テスタメント取得 マジカルハーブ(2)/ハイMPポーション2個取得 万能兵器ヴァリアブル/弓になる ###■戦闘 ☆セットアップ☆ St/プレパレイション/St1回/「タイミング:セットアップ」のスキルを二つ使用する。片方はバートルのスキルでなくてはならない。 St/ボディドライブ/騎乗状態でなくても「使用条件:騎乗状態」のスキルを使える。シーン持続 St/テスタメントドライブ/HPを10点消費、【行動値】+[SL×2]攻撃のダメージ+2D。クリンナップ毎にHP-10。シーン持続。 :MP-9 :HP-10 :移動力+10 :initiative+20 St/パワースマイト/コスト7/ダメージ増加を行う。あなたは自動的に待機となる。武器攻撃のダメージに+[(あなたの【行動値】/10+1)D]する。ラウンド持続。 :MP-7 ☆イニシアティブ☆ Mv/ホークアイ-イーグルアイ/射撃攻撃のダメージ+SL×3、【行動値】+SL×3。移動するかシーン終了まで持続。 :MP-3 :initiative+9 Mv/クローズショット/エンゲージしている相手を対象に射撃攻撃が行えるようになる。 :MP-3 F/アーマースタイル:エメラルド/コスト8/【行動値】【移動力】に+[SL×5]する。シーン持続。 :MP-8 :initiative+25 Mn/スーパードライブ/シナリオ1回/攻撃のダメージ+【行動値】。メインプロセス持続。 Mj/ワイドアタック/範囲(選択)/2体以上を殴るとダメージ+[SL×2] Mj/ワイドアタック-レイザーストーム-嵐の王/場面(選択)/射程:視界/ダメージ+【行動値】2体以上を殴るとダメージ+[SL×2] :MP-4 Mj/ダブルショット/射撃攻撃を2回行う。メジャーアクションのスキルは使用できず、「対象:単体」になり、2回目のダメージは+3D。同じ対象に2回攻撃せねばならず、1回目が命中しなければ2回目の攻撃は行えない :MP-9 リンメルの矢/矢弾/弓ダメ+10 効/天の火/ダメージ+CL×10 ■命中判定■ 5D+11 命中判定 DR直前/デスブレイド/コスト10/シナリオ5/攻撃のダメージに+[行動値]+30(トップギア) :MP-10 ■ダメージ■ 4D+50 +2 ワイドアタック +10 リンメルの矢 +3D ダブルショット二回目 +13D パワースマイト +121 スーパードライブ/嵐の王 +151 デスブレイド +230 天の火 ■回避時■ 効/ドッジムーブ/コスト2/回避判定と同時。その達成値に+[SL+2] :MP-2 4D+22+7 キャッチアウト/SL3/効果参照/MP-5/シナリオSL回/対象が「タイミング:メジャーアクション」のスキルを使用したメインプロセスの直後に使用。対象が行うそのスキルのリアクション+2D。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。シーン継続。 :MP-5 ■クリンナップ■ C/フックダウン/自動成功/コスト3/シーン1回/ポーションを一つ使用する :MP-3 :HP-10 テスタメントドライブ持続コスト ■戦闘終了■ リサイクル/シーン終了時に使用。そのシーンで使用した矢弾は携帯品に、投射した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り、再び使用可能になる。 :MP-8 :initiative-54 :移動力-35 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ