3d6+27 ヒール 魅惑の香炉|セットアップ|自身|物理防御力と魔法防御力を+2する。シーン中持続する。 カバーリング|SL☆|DR前|単体|至近|コスト2|カバーを行う。 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|自身|コスト4|《カバーリング》を射程:20mにする。シーンSL回 ヒール|SL☆|メジャー|魔術判定|単体|20m|コスト4|対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復する。 ディフェンダー+マジックディフェンダー|SL5|マイナー|自身|コスト3|【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する。シーン終了まで持続。 カリキュレイト|SL☆|イニシアチブ|自身|コスト5|未行動の時に使用可能。イニシアチブにメインプロセスを行う。フェイト1点消費。シーン1回。 エンチャントウェポン:無|SL☆|メジャー|魔術判定|単体|至近|コスト3|対象が行う武器攻撃のダメージを、<無>属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続 パラディオンⅠ|SL☆|効果参照|自身|あなたがダメージを受けるDR直後に使用する。フェイト1点消費。そのダメージを-5する。 パラディオンⅡ|SL☆|効果参照|自身|《カバーリング》と同時に使用。フェイト1点使用。1回のメジャーアクションでの複数回攻撃や、カバーできないスキルを使用されていても《カバーリング》が使用できる。 ミアズマフィールド|SL1|DR後|自身|ダメージ軽減。SL以下の任意のEPを消費する。消費したEP1点につき受ける予定のダメージ-2Dする。またあらゆるBSをうけない。 バッドフォーチューン|SL☆|効果参照|単体|20m|対象が判定でクリティカルしたときに使用。EP2点消費。そのクリティカルを打ち消す トランス:フェザー|SL1|ムーブ|自身|EP1点消費。飛行状態となり、命中判定とリアクションの判定に+SLする。シーン終了まで持続。 アンデッドライフ|SL☆|戦闘不能|自身|EP3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。行動済みとなる。シナリオ1回。 伝承武具:大盾|SL☆|戦闘不能|自身|戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。行動済みにならない。シナリオ1回。 サキュバスチャーム|SL☆|メジャー|単体|至近|コスト3|対象がエキストラのときに有効。対象に1つだけ頼みごとをすることができる。GMは頼みごとのないようによってはこのスキルの使用を拒否できる。その場合、使用回数に数えない。この効果は対象が頼みごとを果たすか、シーン終了まで持続する。 フックダウン|SL☆|クリンナップ|自身|コスト3|種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。シーン1回。 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 7+2D 攻撃力 1+2D 回避判定 5-3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 8+3D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //CL=9 //筋力=8 //器用=7 //敏捷=5 //知力=8 //感知=5 //精神=8 //幸運=1 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=1 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=78 //魔法防御力={精神}+32 //行動値=7 //移動力=11 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}