C( -32- ) C( -12- ) :HP- リアクション不能(狂戦士) 1+2D>= 回避判定 DR直前 カバーリング:対象へカバー :MP-2 DR直前 カバーリング&カバームーブ(3):対象へカバー DR直後 ウェポンガード 物理ダメージをー武器の攻撃力÷2(-8) :MP-4 セットアップ バーサーク(5)(狂撃の角) 武器攻撃のダメージに+SL×3 バーサーク使用時 ソウルヒート(1) 狂戦士化SL+1を受ける :MP-6 ムーブ 戦闘移動(4マス) ムーブ ファストセット マイナーを使用する メインプロセスで同じマイナーは使えない :MP-5 ムーブなし ムーブ 全力移動(5マス) マイナー フルスイング(3) 白兵攻撃で使用している武器1つの攻撃力を2倍にしてダメージ算出 :MP-9 マイナー スマッシュ 武器攻撃のダメージに+筋力する :MP-4 メジャー ストラグルスラッシュ バッシュによる武器攻撃を2回行う コストは消費せず対象単体となり、2回目はダメージ+2D 同じ対象へ攻撃し1回目が命中しない場合2回目は行えない バッシュ(5)武器攻撃のダメージに+SLD :MP-9 ブルータルストライク 狂戦士化を受けている時白兵攻撃と同時使用 物防魔防を0としてダメージを算出する スピードアタッカーⅢ 武器攻撃のダメージを貫通化 :フェイト-1 ボルテクスアタック 武器攻撃と同時使用 ダメージ+CL×10 単体化 4D+16+1>=0 武器命中 スイッチバック(2)バーサーク中有効 命中判定を振り直す 2D+2D+5D+22+17+15+12+12+2 物理 1回目 メジャーマイナー 2D+2D+5D+2D+22+17+15+12+12+2 2回目 メジャーマイナー クリンナップ リカバリー バステを一つ回復 :MP-3 クリンナップ バイオレンスヒット すでに使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす クリンナップ フックダウン EXMPP使用 :MP-3 戦闘不能時 パーフェクトボディ(1) 戦闘不能を回復し、HをSL×20にする 行動済にならない 12+2D 【筋力】判定 13+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ