---セットアッププロセス--- チャネリング 1lv/セットアップ/自動成功/自身/6MP/《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能になる。 :MP-6 セイクリッドダンス 2lv/メジャー/精神/自身/6MP/シナリオSL回/あらゆる判定に+1dする。この効果は自身がクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。 :MP-6 :セイクリッドダンス=1 :セイクリッドダンス=0 ---マイナーアクション--- コールゴッド:カグツチ 5lv/マイナー/自動成功/自身/5MP/《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL×4]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-5 :カグツチ=1 :カグツチ=0 ---メジャーアクション--- ワイドアタック 1lv/メジャー/命中判定/範囲(選択)/武器/4MP/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 :MP-4 :ワイドアタック=1 :ワイドアタック=0 フェンサーⅠ 効果参照/自動成功/自身/フェイトを1点消費。 武器攻撃と同時に使用し、攻撃のダメージに+(攻撃対象数)Dする。 ({セイクリッドダンス}+{命中BD}+3)d+5>=0 命中判定 ({ダメージBD}+2)d+14+{ダメージB}+{カグツチ}*20+{ワイドアタック}*2 物理ダメージ ---リアクション--- フェンサーⅡ リアクション/自動成功/自身/フェイトを1点消費。 武器攻撃と同時に使用し、攻撃のダメージに+(攻撃対象数)Dする。 :フェンサーⅡ=1 :フェンサーⅡ=0 --効果参照--- ドッジムーブ 1lv/効果参照/自動成功/2MP/盾非装備/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 :MP-2 :ドッジムーブ=1 :ドッジムーブ=0 (3+{セイクリッドダンス}+{フェンサーⅡ}*2+{回避BD})d+{ドッジムーブ}*3+6 回避判定 ---効果参照--- インタラプト 効果参照/自動成功/単体/シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言した時に使用する。そのスキルの効果は発動せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 ---クリンナッププロセス--- セイクリッドダンス維持コスト 【MP】を5点消費 :MP-5 ---アイテム宣言--- ハイMPポーション マイナー、メジャーアクション。使用者の【MP】を4d点回復する。 :HMPP-1 4d 【MP】回復 毒消し マイナー、メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。 :毒消し-1 果実 メジャーアクション。使用者の【MP】を1d点回復する。5個使用。 :果実-5 5d 【MP回復】 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 【筋力】判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D 【器用】判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D 【敏捷】判定 2+{判定B}+{判定BD}d+2D 【知力】判定 6+{判定B}+{判定BD}d+2D 【感知】判定 3+{判定B}+{判定BD}d+2D 【精神】判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 【幸運】判定 6+{判定B}+{判定BD}d+3D トラップ探知判定 5+{判定B}+{判定BD}d+3D トラップ解除判定 6+{判定B}+{判定BD}d+2D 危険感知判定 2+{判定B}+{判定BD}d+2D エネミー識別判定 2+{判定B}+{判定BD}d+2D アイテム鑑定判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ