《飛行能力》/飛行状態 ーーーーー 《スペシャリストⅠ:風》/戦前/自身/-/F1、シーン中、選択した属性の魔術のダメージ+1D :フェイト-1 《スペシャリストⅡ》/《スペシャリストⅠ》/自動/自身/-/F1、《スペシャリストⅠ》と同時使用、効果に「魔法攻撃の命中判定に+1Dする」を追加 :フェイト-1 ーーーーー 《マジックブラスト》2/ム/自身/3/メジャー、単体、魔術を範囲(SL*2体)にする :MP-3 ーーーーー 《アーツ:ウェントス》1/マ/自動/自身/-/シーン1/攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。また、その攻撃の対象が飛行状態の時に、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、その飛行状態を解除する。 ーーーーー 《エアリアルスラッシュ》/メ/魔術判定/単体/20m/6/魔法攻撃、魔術判定+1D、2D+5の風属性ダメージ :MP-5 ーーーーー 《リゼントメント》/効果/自動/自身/-/シナ1/魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 ーーーーー 6+2+3D+1D>=0 魔術判定 6+2+3D+1D+1D>=0 魔術判定スペⅡ 2D+5+12+2D+2+2+5+2+2+29 風魔法エアリアルスラッシュ(地上には+20) 2D+5+12+2D+2+2+5+2+2+29+1D 風魔法エアリアルスラッシュスペⅠ(地上には+20) ーーーーー 《ウィンドバリア》/判前/自動/単体/20m/6/ラウ1/対象が射撃攻撃、「分類:魔術」に対する回避判定を行なう直前に使用する。その回避判定の達成値に+5する。 :MP-5 《ドッジムーブ》1/効果/自動/自身/2/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 :MP-2 《フェイ:フェアリー》/判後/単体/20m/3/ラウンド1、リアクションの判定-3 :MP-3 ーーーーー 7+29+3D>=? 回避判定 ーーーーー 封精長靴/DR後/自動/自身/-/シー1/ダメージ軽減-10 ーーーーー 《アプレンティス》/戦不/自動/自身/-/シナ1/あなたは[とどめの一撃]を受けても死亡とならない。この効果はシーン終了まで持続する。 ### ■判定 【筋力】判定 1+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 26+2D 回避判定 9+29+3D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+3D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+3D 魔術判定 9+2+3D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ