2d+6>? 魔術判定 2d+5>= 回避判定 5d プロテクション軽減量 6d プロテクション軽減量(ハンズオブライト使用時) 2d ホーリーライトダメージ(貫通) 2d+10 ホーリーライト+クルーセフィクションダメージ(貫通)  4d6+15 ヒール回復量(聖印+癒しの衣) :MP-2 グローリ- :MP-3 プロテクション/マジックブラスト/クルーセフィクション :MP-4 ヒール :MP-5 クイックヒール :MP-6 ホーリーライト/ブレッシング :HP- :MP- :フェイト-1 :フェイト- :HP+ :MP+ そのダメージにプロテクション5です DR後 自動 単体 20m コスト3 効果:ダメージ軽減SLd6 ムーブでマジックブラスト2 メジャの魔術の対象:単体を対象:範囲(選択[SL×2])に変更 マイナーでクルーセフィクション アンデット,妖魔,魔獣,魔族に有効.ダメージ+【精神】 メジャーでホーリーライト 単体 20m 効果:2d6の貫通ダメージ.妖魔,魔獣,魔族に威圧 メシャーでヒール 単体 20m 効果:HP回復3d+[CL×3] メジャーでブレッシング 単体 至近 効果:行為判定に+1d6 ラウンド継続 同時にグローリー ブレッシングの射程を20mにする イニシアに割り込んでクイックヒール イニシアでヒールを使う.シーン1回 そのダメージにアフェクション ダメージを0にする.シナリオ1回 ハンズオブライトⅡを使用 フェイト1点消費.セットアップでヒールを使う ### ■能力値 ### ■代入パラメータ