【戦闘前】なし 【戦闘前】アサシンⅡ(F-1) 潜伏に 【戦闘前】アサシンⅡ&Ⅲ(F-2) 潜伏+任意の位置に 【Sup】なし 【Sup】ハイドアウェイ(mp-4) 潜伏に。 【Sup】ファーストストライク(mp-4) 武器攻撃で6の出目が出ればクリティカルに~武攻Crt/S終 【Ini】なし 【Ini】待機 3d+{敏}+{回補}【防御】回判 【FA】ライトキャップ 明度+1~FA解除/S終 【Mv】なし 【Mv】インパクトショット(mp-3) 武攻Dm≧1点で[ノックバック(2)]を与える~mp終 【Mv】移動 【Mn】なし 【Mn】hmppポーション 4d 【Mn】アンブッシュハント(3)(隠密;MP-7)Dm+6d 【Mj】なし 【Mj】フェイ:レプラコーン(1/シナ) CL以下且つ購入不可を除く「道具」を1取得 【Mj】ファニング(3)(MP-5) SL+1体(4体)に攻撃 【効参:スキル使用】インタラプト (1/シナ)そのまま不発に。 【効参:攻BS付与時】アサシンⅠ(F-1) 与えたBSの強度に+1 【効参:Crt時】ハンティングチャンス(3) (1/S;mp-0) Dm+6d 【効参:Crt時】フェイタルヒット (隠密;1/S;mp-10) 6の目を2倍にして計上。 【効参:射攻命最後】カウンターショット(mp-0;1/シナ)射攻命判最後(スキルやフェイト振直終了)に命判ダイス、1個の目を6に変更。 【判前:自】 (2+1+1+1)d6+{器用}+{命補} 攻命判(✅隠密)※ファーストストライクあれば6一つでCrt. (2+1+1)d6+{器用}+{命補} 攻命判(隠密なし)※ファーストストライクあれば6一つでCrt. 【判後:自】(アイテム)猟王:リンク効果Ⅱ(3/シナ)判定を振り直す。 【効参:射攻命最後】ハードラック(mp-0;1/シナ)射攻命判最後(スキルやフェイト振直終了)に命判ダイス、1個の目を6に変更。 【効参:判定最後】フェイトによる振直 :フェイト-1 【判後:敵】カウンターショット(mp-0;1/シナ)命中判定で成功で失敗に。 【判後:敵】インターフィアレンス(mp-0;1/S)命中判定で成功で失敗に。 【DR前:攻】スラッシュブロウ(1/S;mp-3) Dm+6d (2+6+6+6+2+3+1+1+2)d+{CL}+3+3+2 (DR)(✅潜伏✅Crt.⑥目0個)Dm≧1でスタン・スリップ付与✅スラッシュブロウ/ハンティングチャンス (2+6+2+3+1+1+2)d+{CL}+3+3+2 (DR)(✅潜伏✅Crt.⑥目0個)Dm≧1でスタン・スリップ付与 (2+6+2+3+1)d+{CL}+3+3+2 (DR)(✅潜伏)Dm≧1でスタン・スリップ付与 (2+2+3+0)d+{CL}+3+3+2 (DR)(⑥目0個)Dm≧1でスタン・スリップ付与 (2+1+0)d+{敏捷}+{回補} (回判)回避判定 【DR後:攻】なし 【DR後:防(自動)】猟王の外套被Dmー5 【Cnp】なし //命補=1 //回補=-4 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 7+2D 命中判定 10+1+5D 攻撃力 17+2D 回避判定 2-4+3D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 7+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //CL=11 //筋力=6 //器用=10 //敏捷=2 //知力=2 //感知=7 //精神=3 //幸運=7 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=5 //攻撃力=17 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-4 //回避ダイス=3 //物理防御力=28 //魔法防御力={精神}+5 //行動値=10 //移動力=11 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}