//---戦闘前 戦闘前:🍐 戦闘前:スペシャリスト1・火+スペシャリスト2 :フェイト-2 :スペシャリスト+1 //---セットアッププロセス等 セットアッププロセス:🐜 セットアッププロセス:🍐 セットアッププロセス:クイックサーチ+エンサイクロペディア+コンコーダンス+インクリーズデバイス(ダメ+18→エキナセア以外) :MP-17+{ルネスドリンク赤}*4 セットアッププロセス:インクリーズデバイス(ダメ+18→エキナセア以外) :MP-12+{ルネスドリンク赤}*2 🐜🍐 🐜🐜 クリンナッププロセス:フックダウン+ミスティックサークレット :フックダウン-1 :MP-3+{ルネスドリンク赤}*2 :MP+3 クリンナッププロセス:チャージマジック+ミスティックサークレット :チャージマジック-1 :リゼントメント+1 :MP+3 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:ホロコースト :MP-8+{ルネスドリンク赤}*2 :ホロコースト-1 ムーブアクション:ロングスペル :MP-6+{ルネスドリンク赤}*2 :ロングスペルF=1 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション等 マイナーアクション:ブーストマジック :MP-5+{ルネスドリンク赤}*2 :ブーストマジックF=1 メジャーアクション:ダブルキャスト :MP-15+{ルネスドリンク赤}*2 :ダブルキャスト-1 メジャーアクション:フレイムクラック+マテコン+真理の書 :MP-18+{ルネスドリンク赤}*2-3 :ルビー-1 メジャーアクション:フレイムクラック+精霊乱舞+マテコン+真理の書 :MP-18+{ルネスドリンク赤}*2-3 :フェイト-3 :ルビー-1 //---戦闘判定 (10+{スペシャリスト}*1)D+{知力}+1+1>=0 魔術判定(攻撃) 10D+{知力}+1>=0 魔術判定 3D+3>999 回避判定 4D+{精神}>= 精神リアクション 5D+{精神}>= 精神リアクション(強心丹) //---ダイスロール (17+{スペシャリスト}*1+{ロングスペルF}*2)D+128+{知力}+({ブーストマジック}*{感知})+60+1D+115 :地/火属性魔法ダメージ・BS:スリップ・命中判定-1d (17+{スペシャリスト}*1+{ロングスペルF}*2)D+128+{知力}+({ブーストマジック}*{感知})+60+1D :地/火属性魔法ダメージ・BS:スリップ・命中判定-1d //---その他 リゼントメント :リゼントメント-1 フレスの怒り :フェイト-1 アベンジ+真理の書 :MP-15+{ルネスドリンク赤}*2-3 :アベンジ-1 カウンタースペル :カウンタースペル-1 ブラインドフォールド :MP-12+{ルネスドリンク赤}*2 :ブラインドフォールド-1 ミスティックガーブ+真理の書 :ミスティックガーブ-1 :MP-3 マジッククリップ :マジッククリップ-1 :MP-20+{ルネスドリンク赤}*2 ギフト :ギフト-1 //---フラグ・リソース :ブーストマジックF=0 :ロングスペルF=0 :スペシャリスト=0 :フックダウン=1 :アベンジ=4 :ブラインドフォールド=3 :ミスティックガーブ=1 :ルネスドリンク赤=0 //---消耗品 HHPP :HP+6dL :HHPP-1 HMPP :MP+6dL :HMPP-1 GHPP :HP+22dL :GHPP-1 GMPP :MP+22dL :GMPP-1 万能薬 :万能薬-1 毒消し :毒消し-1 強心丹 :強心丹-1 耐毒符 :耐毒符-1 転移符 :転移符-1 飛翔符 :飛翔符-1 //---HP計算 :HP-(被ダメ-プロテクション-13) 被物理ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-16) 被魔法ダメージ //---その他判定 6D+{知力} エネミー識別 //---能力値判定 3D+{筋力} :【筋力】判定 3D+{器用} :【器用】判定 3D+{敏捷} :【敏捷】判定 3D+{知力} :【知力】判定 3D+{感知} :【感知】判定 3D+{精神} :【精神】判定 3D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=4 //知力=18 //感知=14 //精神=9 //幸運=2 ### ■代入パラメータ