効果参照:ドッジムーブ/MP2/回避と同時に使用、達成値+Sl+2 7+7+4D 回避判定(エンゲージ外) 7+7+3D 回避判定(エンゲージ) 回避成功時:ロストデビルズマント/攻撃エネミーにスリップを付与する セットアップ:ハイドアウェイ/MP4/隠密になる、エンゲージ時は不可 :MP-4 ムーブ: マイナー:スタイル:コチョウ/MP6/投射に有効、命中+1D、ダメージ+SL×3、投射した武器を装備品に戻す :MP-6 メジャー:バインドショット/MP3/射撃攻撃を行う。ダメージで回避-1D、ラウンド継続。ダメージで放心 :MP-3 効果参照:シャドウショット/MP5/射撃と同時に使用、ダメージでHPロスSl×3 :MP-5 8+4+5D 命中判定(隠密) 8+4+4D 命中判定 48+4D+5 攻撃力(隠密) メジャー:ワイドアタック(投射)/MP4/範囲(選択)攻撃、エネミー2体以上でダメージ+SL×2。ダメージで放心 :MP-4 効果参照:シャドウショット/MP5/射撃と同時に使用、ダメージでHPロスSl×3 :MP-5 8+4+5D 命中判定(隠密) 8+4+4D 命中判定 48+4D+5 攻撃力(隠密) 48+4D+2+5 攻撃力(隠密・複数) クリンナップ:フックダウン/MP3/ポーションを使用する :MP-3 6D EXHP・MP回復量 効果参照:インタラプト ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+4+5D 攻撃力 53+4D 回避判定 7+7+4D トラップ探知判定 5+1+3D トラップ解除判定 8+1+3D 危険感知判定 5+1+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ