//---アイテム アイテム:《マジカルハーブ》1(MPポーションを3個取得。) //---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:HPポーション :MPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション: メジャーアクション:白兵攻撃 メジャーアクション:《ソウルフィスト》1(20m以内の単体に白兵攻撃。ダメージは<無>属性の魔法ダメージ。) :MP-4-{濡重} メジャーアクション:《ヒール》(20m以内の単体にHP回復。) :MP-4-{濡重} メジャーアクション:HPポーション :MPポーション-1 :HP+2DL メジャーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL メジャーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L //---戦闘判定 3D+{器用}+1>=? 命中判定 2D+{知力}>=? 魔術判定 2D+{敏捷}>=? 回避判定 //---割り込みなど ダメージロールの直後:《プロテクション》2(20m以内の単体にダメージ軽減。) :MP-3-{濡重} //---ダイスロール 2D+9 物理ダメージ 2D+9+2 <無>属性の魔法ダメージ《ソウルフィスト》 4D+{CL}*3 《ヒール》の回復量 2D :《プロテクション》の軽減量 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート 《蘇生》 :HP+999L 《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //CL=2 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ