セットアップ:《シャインブレイバー》5 フェイト1点消費。攻撃のダメージ+25。ラウンド有効 ムーブ:戦闘移動{移動力}m ムーブ:なし マイナー:《インビジブルアタック》 命中判定+1D MP3 メジャー:《バッシュ》5 MP4 効果参照:《ボルテクスアタック》《ドゥームブレイク》 武器攻撃と同時に使用。ダメージに+[{CL}×15] 判定の直前:《光の道筋》3 命中判定+1D MP6 判定の直後:《オルタネーション》3 命中判定の直後に使用。ダイスを2つまで降り直す MP6 DR直前:《スラッシュブロウ》3 武器攻撃のダメージ+6D MP3 クリティカル時:武器効果で更にダメージ+3D :MP- :フェイト-1 2d+{攻撃力}+5D+2D+7+25 与ダメ(基本、シャインブレイバー) 2d+{攻撃力}+5D+2D+7+25+{CL}*15+6D 与ダメ(さいっきょ) ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=9 //筋力=8 //器用=9 //敏捷=5 //知力=2 //感知=3 //精神=8 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-3 //命中ダイス=3 //攻撃力=21 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //移動力=14 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}