なし 戦闘前 ジャッジメント セットアップ ムーブ ホークアイ :MP-2 :ダメ+15 :ダメ-15 マイナー ブルズアイ :MP-5 :ダメ+10 :ダメ-10 クイックエイド :HP+70 メジャー 武器攻撃 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ダメ}+{ダメダイ}D ワイドアタック :MP-6 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ダメ}+{ダメダイ+1}D+2 効果参照 デュアルアロー インタラプト リサイクル :MP-7 その他 2d6 ミスリルアロー :ダメ+7 :ダメ-7 ファインアロー :ダメ+2 :ダメ-2 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+3D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+3D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //筋力=4 //器用=8 //敏捷=6 //知力=2 //感知=10 //精神=2 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知}+2 //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+5 //命中ダイス=3 //攻撃力=28 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+4 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定}+1 //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定}+1 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}