【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 13+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 12+2D 8-2+2D 回避判定 インタラプト:効果参照:射程視界:対象単体:スキル効果を無効化する。シナリオ1回 インターフィアレンス:判定の直後:射程30m:対象単体:命中判定を行った直後に使用、その達成値を目標値とし命中判定を行う。成功するとそれは失敗となる。シナリオ1回 ハードラック:効果参照:射撃攻撃の命中判定の直後に使用、ダイスを1つ6にする。シナリオ1回。 フェンサーⅠ:効果参照:フェイトを1消費、武器攻撃と同時に使用、ダメージに+「対象の数D」する。 フェンサーⅡ:判定の直前:フェイトを1消費、リアクションに+2Dする。 フェンサーⅢ:パッシヴ:ダメージを増やすフェイトの消費を、1点につき2Dとする。 プレパレイション:セットアップ:コスト6:セットアップのスキルを2つ使用する、1つはバートルの物で無くてはならない。 ウェイクアップ:セットアップ:コスト3:攻撃のダメージに+9する、シーン終了まで持続する。 シャインブレイバー:セットアップ:フェイトを1消費、攻撃のダメージに+25する。ラウンド終了まで持続する。 ムービングショット:ムーブ:コスト5:戦闘移動をする、戦闘移動をした場合射撃攻撃のダメージに+2Dする。 フラッシュショット:マイナー:コスト18:武器攻撃に対するリアクションは必ず失敗になり、タイミング:リアクションのスキルやアイテムも使用出来ない。シナリオ1回 ウィンドアタック:マイナー:コスト5:射撃攻撃のダメージに+敏捷する。 ダブルショット:メジャー:射程30m:対象単体※:コスト9:2回射撃攻撃を行う、同じ対象にしなくてはならず、1回目外すと2回目を出来ず、2回目のダメージに+3Dする。 トライショット:メジャー:射程30m:対象4体:コスト3:射撃攻撃を行う ライトニングショット:メジャー:射程6SQ:対象直線(選択):コスト12:射撃攻撃を行う、シナリオ1回 ドゥームブレイク:効果参照:対象自身:攻撃と同時に使用、ダメージを光属性魔法ダメージにし、+「CL×5」点する。シナリオ1回 オーソリティ:グローヴィス:効果参照:DRの直前に使用、ダメージに+器用する。シナリオ1回 アデンダム:イニシアチブ:対象自分:コスト8:イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みにならない、シナリオ1回 ブレイブソウル:イニシアチブ:対象自分:イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みにならず、使用すると戦闘不能になる。シナリオ1回 ラストアクション:戦闘不能:対象自分:コスト10:未行動行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。貴方のHPを回復したり戦闘不能を回復したり出来ない。シナリオ1回 マイミーム(伝承武器):アイテム:戦闘不能の直後に使用、HPを1にして戦闘不能を解除する。行動済みにならない バーサタイル:クリンナップ:使用したシナリオ~回のスキルの使用回数を1増やす、シナリオ1回 ディフェンストリック:DR直後:射程視界:対象単体:ダメージ軽減を行う、ダメージにー40する。シナリオ1回 フックダウン:クリンナップ:ポーションを1つ使用する、シーン1回 5d6+19 命中 7d6+86+9+25+2d6+8 物理ダメージ+スリップ+スタン ### ■能力値 ### ■代入パラメータ