############################ 【戦闘前】《ハンズオブライトⅠ》/1F/ダメージ軽減を行う「分類:魔術」(効果をダイスで求めるもの)の効果+1D :フェイト-1 ############################ 【セット】《ハンズオブライトⅡ》+《ヒール》/1F+2MP/回復魔術 :フェイト-1 :MP-2 {魔術判定}+3D>=? {ヒール基本} 回復 【セット】《ハンズオブライトⅡ》+《ヒール》+〈召喚具:カドケウス〉/1F+5MP/回復魔術 :フェイト-1 :MP-5 {魔術判定}+3D>=? {ヒール基本}+{精神} 回復 【セット】《セイントブレッシング》+《ブレッシング》/5MP/単体/至近/対象が行う判定+1Dラウンド終了時まで :MP-5 {魔術判定}+3D>=? 【セット】《セイントブレッシング》+《ブレッシング》+《グローリー》/6MP/単体/20m/対象が行う判定+1Dラウンド終了時まで :MP-6 {魔術判定}+3D>=? 【セット】《セイントブレッシング》+《ブレッシング》+《エフェクトエクステンド》/5MP/単体/至近/対象が行う判定+1Dシーン終了時まで :MP-5 {魔術判定}+3D>=? 【セット】《セイントブレッシング》+《ブレッシング》+《グローリー》+《エフェクトエクステンド》/6MP/単体/20m/対象が行う判定+1Dシーン終了時まで :MP-6 {魔術判定}+3D>=? 【セット】《スピリチュアルウェポン》/4MP/単体/20m/対象が行う武器攻撃ダメージ+19。シーン終了時まで :MP-4 {魔術判定}+3D>=? ############################ 【イニシ】《チェンジコール》/5MP/〈ナイフ〉→〈召喚具:カドケウス〉に変更 :MP-5 〈召喚具:カドケウス〉/重量:4/攻撃力:{CL}/行動値:-1/召喚具/打撃/両/至近/効果をダイスで求める「分類:魔術」を使用する直前。【MP】3消費。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の効果+【精神】 :Fマナスタッフ=1 【イニシ】《クイックヒール》+《ヒール》/6MP/回復魔術 :MP-6 {魔術判定}+3D>=? {ヒール基本} 回復 【イニシ】《クイックヒール》+《ヒール》+〈召喚具:カドケウス〉/9MP/回復魔術 :MP-9 {魔術判定}+3D>=? {ヒール基本}+{精神} 回復 ############################ 【ムーブ】[全力移動]{移動力}+5m 【ムーブ】[戦闘移動]{移動力}m 【ムーブ】[離脱]5m 【ムーブ】[ナイフ装備] ############################ 【マイナー】[ナイフ装備] 【マイナー】[騎乗]/[騎乗解除] 【マイナー】〈MPポーション〉 2D+{フェイス:アエマ}+{GHテンプル} 【マイナー】〈ハイMPポーション〉 4D+{フェイス:アエマ}+{GHテンプル} 【マイナー】〈グレートMPポーション〉 20D+{フェイス:アエマ}+{GHテンプル} ############################ 【メジャー】《ヒール》/2MP/単体/20m/回復魔術 :MP-2 {魔術判定}+3D>=? {ヒール基本} 回復 【メジャー】《ヒール》+〈召喚具:カドケウス〉/5MP/単体/20m/回復魔術 :MP-5 {魔術判定}+3D>=? {ヒール基本}+{精神} 回復 【メジャー】《レイズ》/8MP/単体/20m/[戦闘不能]回復 :MP-8 {魔術判定}+3D>=? 2D [戦闘不能]回復 【メジャー】〈ブルギニオンの人形〉/単体/シーン/特殊攻撃。1シーン1回。 {精神判定}+3D>=? 【精神】判定 20+{CL}D+2D エリカ人形 【効果参照】《アルコンシード》/[攻撃]のDR直前。ダメージ+(CL+1)D 20+{CL}D+{CL}D+1D+2D エリカ人形(アルコン) ############################ 【効果参照】《シーリィ》/2MP/単体/20m/ダメージ増加+29 :MP-2 【DR直前】《ビジテイション》/2MP/単体/20m/ダメージ増加+36 :MP-2 ############################ 【DR直後】《プロテクション》/1MP/単体/20m/ダメージ軽減 :MP-1 {プロテク基本} 軽減 {プロテクHoL1} 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 ############################ 【DR直後】《プロテクション》+《ミアズマブースト》/1MP+任意のEP/単体/20m/ダメージ軽減 :MP-1 :EP-1 {プロテク基本}+1D 軽減 {プロテクHoL1}+1D 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 :EP-2 {プロテク基本}+2D 軽減 {プロテクHoL1}+2D 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 :EP-3 {プロテク基本}+3D 軽減 {プロテクHoL1}+3D 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 ############################ 【DR直後】《プロテクション》+〈召喚具:カドケウス〉/4MP/単体/20m/ダメージ軽減 :MP-4 {プロテク基本}+{精神} 軽減 {プロテクHoL1}+{精神} 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 ############################ 【DR直後】《プロテクション》+〈召喚具:カドケウス〉+《ミアズマブースト》/4MP+任意のEP/単体/20m/ダメージ軽減 :MP-4 :EP-1 {プロテク基本}+{精神}+1D 軽減 {プロテクHoL1}+{精神}+1D 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 :EP-2 {プロテク基本}+{精神}+2D 軽減 {プロテクHoL1}+{精神}+2D 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 :EP-3 {プロテク基本}+{精神}+3D 軽減 {プロテクHoL1}+{精神}+3D 軽減/《ハンズオブライトⅠ》 ############################ 【DR直後】《アフェクション》/-/単体/20m/ダメージ0 ############################ シーン終了時 :Fマナスタッフ=0 ############################ {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 //ヒール基本=3D+{CL}*3+{フェイス:アエマ}+{エフィシエント}+{真紅の杯}+{祝福の花}+{GHテンプル}+{マナスタッフ} //プロテク基本=5D+{エフィシエント}+{バーストフォース}+{真紅の杯}+{ハイプロテクション}+{マナスタッフ} //プロテクHoL1={プロテク基本}+{HoL1} //GHテンプル={GL}+3 //GL=8 //フェイス:アエマ=2 //エフィシエント=2*5 //バーストフォース=2 //ハイプロテクション=5+3*6 //マナスタッフ=2*2*{Fマナスタッフ} //真紅の杯=2 //HoL1=1D //祝福の花=1D ### ■判定 {筋力判定}+2D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+2D>=? 【知力】判定 {感知判定}+2D>=? 【感知】判定 {精神判定}+2D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+2D>=? 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D>=? 命中判定 {回避}+{回避ダイス}D>=? 回避判定 {トラップ探知}+3D>=? トラップ探知判定 {危険感知}+3D>=? 危険感知判定 ### ■能力値 //CL=18 //筋力=9 //器用=4 //敏捷=3 //知力=4 //感知=10 //精神=13 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神}+2 //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=48 //魔法防御力={精神}+42 //行動値=15 //移動力=14 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2