―――セットアップ――― ◆セットアップ◆《ディフェンスハイロウ》1:【魔術】対象の〈物理防御力〉と〈魔法防御力〉に+〈SL×3〉する。このスキルは、あなたを対象にはできない。この効果は、ラウンド終了まで持続する。/判定:魔術判定/対象:範囲(選択)/射程:視界/コスト:10/条件:召喚具装備 :MP-10 @ディフェンスハイロウ ―――メイン――― ◆メジャー◆《ヒール》1:【魔術】対象にHP回復を行う。対象の【HP】を【3D+CL×3】点、回復する。/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 @ヒール ◆メジャー◆《ホーリーアーマー》2:【魔術】使用する際に、〈物理防御力〉か〈魔法防御力〉をひとつ選択する。対象の、選択した防御力に、+〈SL×2〉点する。この効果は、シーン終了まで持続する。/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 @ホーリーアーマー //ホーリーアーマー=2 ◆効果参照◆《ホーリーオーダーⅠ》1:【ロール】〈ホーリーアーマー〉か〈ホーリーウェポン〉か〈ホーリーワード〉と同時に使用する。フェイトを1点消費。そのスキルの対象を〈単体〉から〈範囲(選択〉に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:0/条件:アコライト :MP-0 @ホーリーオーダーⅠ ―――ダメージ軽減――― ◆DRの直後◆《プロテクション》2:【魔術】対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに、ー〈SL〉D点する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:3 :MP-3 @プロテクション //プロテクション=2 ◆DRの直後◆《アフェクション》1:そのダメージは0じゃ。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:0/条件:アコライト、シナリオ1回 :MP-0 @アフェクション 3+2D>=0 回避判定 4+2D>=0 魔術判定 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ