### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+3D トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D トラップ解除判定 {危険感知}+3D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 ### 効果参照:インタラプト スキルを失敗させる。 イニシアチブプロセス:エンカレッジ未行動のキャラクター一人に使用し、対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。 セットアップ:ステップ:ファイア 攻撃のダメージに+[SL×3]する。シーン終了まで持続する。 :MP-4 ムーブ:武器持ち換えでナイフ装備 マイナー:無し メジャー:シカ角投げワイドアタック 対象にシカ角を投げつける投射武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 メジャー:シカ角ワイドアタック 対象にシカ角武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 :MP-4 DR直前:ピアシングストライク ダメージに+[SLD]する。 :MP-5 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+3D+3+4 ダメージ ハードビート(2D)+ピアシングストライク(3D)+ステップ:ファイア(3)+ストライクスロー(4) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+3D+3 ダメージ ハードビート(2D)+ピアシングストライク(3D)+ステップ:ファイア(3) ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=7 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=8 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定}