2d+10>= 回避 ムーブ 《イクス・ワインド》移動力に+20して戦闘移動を行う。封鎖やエンゲージを無視できる マイナー 《フライシューツ》風の銃を作り出す。メジャーの射程に+20m。シーン継続 《詠唱》メジャーアクションで行う判定に+1Dする メジャー 《ワインド》風属性魔法攻撃。対象:単体。射程:場面 (4+1)d+13>=1 命中 (17+5)d+100 ダメージ 《ゼーア・ワインド》突風の魔法。風属性魔法攻撃。対象:範囲(選択)。射程:20m (3+1)d+10>=1 命中 (6+5)d+60 ダメージ 《タウズシュス・ワインド》風の矢の雨。風属性魔法攻撃。対象:2体。射程:20m (3+1)d+10>=1 命中 (6+5)d+60 ダメージ 《ナハト・グラム》風のレールガン。風属性魔法攻撃。対象:自身から左右2マス直線。射程:20m (5+1)d+3>=1 命中 (4+5)d+50 ダメージ パッシブ 《飛行能力》飛行状態になる ### ■能力値 ### ■代入パラメータ