戦闘前:なし 戦闘前:エクゼキューターI :フェイト-1 宣言有り 宣言無し セットアッププロセス:ビーストロアー :MP-5 セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:なし マイナーアクション:HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) マイナーアクション:HHPポーションを使用(【HP】を[4D]回復する) マイナーアクション:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) マイナーアクション:HMPポーションを使用(【MP】を[4D]回復する) マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:毒消しを使用 マイナーアクション:なし マイナーアクション:炎熱の砥石 メジャーアクション:《ハンマーストライク2》 :MP-3 メジャーアクション:武器攻撃 //---判定 3D+8>=0 :命中判定 2D+5>=0 :回避判定 3D+{感知}>=0 : 危険感知判定(サーチリスク) 3D+{精神}>=0 :【精神】判定(チャンピオンベルト) 3D+{精神}+3>=0 :【精神】判定(チャンピオンベルト)(エクゼキューターI) //---ダメージ 2D+23+{フューリーブラッド}*3 物理ダメージ 4D+23+{フューリーブラッド}*3 物理ダメージ《ハンマーストライク2》 4D+23+{フューリーブラッド}*3 火魔法ダメージ《ハンマーストライク2》 //---HP計算 :HP-(被-外-{物防}) :HP-(被-外-{魔防}) :HP-(被-外) //---割り込み ダメージロール直後:アフェクション :アフェクション-1 HP減少時:フューリーブラッド :フューリーブラッド+1 :MP-3 :フューリーブラッド=0 :フェイト-1 //---ポーション :HP+4dL HHPP :HHPP-1 :HP+2dL HPP :HPP-1 :MP+4dL HMPP :HMPP-1 :MP+2dL MPP :MPP-1 :MP+3L 野菜 :野菜-1 :MP+2L 団子 :団子-1 //---能力値判定 2D+{筋力}>=0 :【筋力】判定 2D+{器用}>=0 :【器用】判定 2D+{敏捷}>=0 :【敏捷】判定 2D+{知力}>=0 :【知力】判定 2D+{感知}>=0 :【感知】判定 2D+{精神}>=0 :【精神】判定 3D+{精神}>=0 :【精神】判定(チャンピオンベルト) 2D+{幸運}>=0 :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=2 //知力=3 //感知=2 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ