### ■判定 【筋力】判定 13+2D 【器用】判定 12+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 12+1+4D 攻撃力 43+2D 回避判定 5-1+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 12+2D 危険感知判定 10+1+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 12+2D ### ### ダメージ 2d+16+{筋力}+1+5d+{筋力}+15+{匠}+{バフ} ダメ-ジ(バッシュ+スマッシュ+バーサーク) 2d+16+{筋力}+1+5d+15+{匠}+{バフ} ダメージ(バッシュ+バーサーク) 2d+16+{筋力}+1+5d+{匠}+{バフ} ダメージ(バッシュ) ### 命中 4d+{器用}+2-1 命中判定(ヘビークレイモア) 5d+{器用}+2-1 命中判定(ヘビークレイモア)+士気高揚 6d+{器用}+2-1 命中判定(ヘビークレイモア)+士気高揚+オーバードライブ ## 護石スキル 匠1/タイミング:パッシブ/判定:-/対象:自身/射程:-/使用条件:-/効果:FATEの使用を宣言してダメージロールのダイスを増やした時 ダメージを適用した後、そのダメージの増加値分自身のダメージをシーン終了まで増加させる。この効果は重複する。 防御5/タイミング:パッシブ/判定:-/対象:自身/射程:-/使用条件:-/効果:自身の物防、魔防に+4する。強化される度に物防、魔防に+4する。+5になった時自身が受ける全てのダメージに-5する。 高速砥石/タイミング:パッシブ/判定:-/射程:-/対象:自身/使用条件:-/効果:自身がFATEでダメージを増加させるとき、自身の幸運の3倍の値まで増加可能になる。 剛刃研磨/タイミング:効果参照/判定:-/射程:-/対象:自身/使用条件:シナリオ1回/効果:匠の効果を自身が使用するFATEを使用してダメージを増やすクラスロールを使用した時にも適用させる。 強走1/タイミング:パッシブ/判定:-/対象:自身/射程:-/使用条件:-/効果:自身の行動値、移動力に+4する。 ### ■能力値 //筋力=13 //器用=12 ### ■代入パラメータ