ファミリア1|アイテム|使い魔を[SL]個取得する。 使い魔|感知を選択、感知判定に+2 伝説のポメロクイーン|誓約|ミニポメロを取得 クウェリィ1|メジャー|シナリオSL回|GMに対して疑問点を直接尋ねることができる。 :クウェリィ-1 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+2+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 ナイフを装備します {感知}+3+(3+{判定BD})D>=0 トラップ探知 クラブに戻します {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 アフェクション1|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする :アフェクション-1 対象> サモン・アラクネ5|DR直前|範囲(選択)|20m|MP7|対象の受けるダメージに-[SL]D コンストリクション1|効果参照|《サモン・~~》と同時に使用する。そのスキルの「対象」を「単体」に変更し、そのコストに-2する。 :MP-7 :MP-5 対象> 3+5D サモン・アラクネ 【戦闘前】 エグゼキューターⅠ|戦闘前|F1|シーン持続|【精神】に+3する :フェイト-1 :魔法防御力+3 戦闘前なし 【セットアップ】 コネクトナーブ5|セットアップ|MP3|シーン持続|特殊攻撃のダメージ、行動力、移動力に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、持続する。 :MP-3 :コネクトナーブ+1 :initiative+7 :コネクトナーブ=0 :initiative-7 セットアップなし 【イニシアチブ】 クイックヒール1|イニシアチブ|MP4|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-4 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 ウィルパワー1|マイナー|MP5|魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する :MP-5 :ウィルパワー=1 :ウィルパワー=0 アニマルバクト1|マイナー|シナリオ1回|メインプロセス持続| 《ファミリアアタック》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 :アニマルバクト-1 マイナー放棄 【メジャー】 ファミリアコンビネーション1|メジャー|MP7|メインプロセス1回|《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。 :MP-7 ヒール1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP3|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-3 対象> (2+{命中BD})D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+5+(6)D ヒール ファミリアアタック1|メジャー|感知|単体|20m|MP3|使い魔携帯|対象に[(SL+2)D+CL]点貫通ダメージを与える特殊攻撃を行う。 :MP-3 {感知}+4+(4+{命中BD})D>=0 命中判定 【DR直前】 {CL}+2+{コネクトナーブ}*3+{ウィルパワー}*{精神}+(9+{ダメージBD})D 貫通ダメージ ファーストエイド1|メジャー|器用判定|単体|至近|対象が戦闘不能の時に使用可能。難易度10の【器用】判定を行う。成功した場合、対象の戦闘不能を回復し【HP】を1とする。対象は行動済みになる。 対象> {器用}+(2)D>=10 器用判定 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=7 //器用=4 //敏捷=2 //知力=5 //感知=5 //精神=9 //幸運=2 ### ■代入パラメータ