:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}+1+{命中B}+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 ({CL}+3)+1+{DB}+(2+{DBD})D 物理 {敏捷}+1+{回避B}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 相手行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5D 《プロテクション》5/DRの直後/自動成功/単体/20m/3/防御中1回 ダメージ軽減5D :MP-3 《アフェクション》1/DRの直後/自動成功/単体/20m/シナリオ1回 ダメージを0に変更する。 メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― ―――マイナー――― ―――メジャー――― メジャー 武器攻撃 《ファニング》1/メジャーアクション/命中判定/[SL+1]体/武器/5 SL+1体に武器攻撃 :MP-5 {器用}+1+{命中B}+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 ({CL}*3)+1+{DB}+(2+{DBD})D 物理 《ヒール》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4 HP回復3D+CLx3 :MP-4 {知力}+2D>=0 魔術判定 ({CL}*3)+5D 《ホーリーウェポン》5+《マニフィカート》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4+6 武器攻撃のダメージに+15、攻撃の命中判定に+1D :MP-10 {知力}+2D>=0 魔術判定 :DB+15 :命中BD+1D セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 《クイックヒール》1+《ヒール》1/イニシアチブ/自動成功/自身/5+4/シーン1回 イニシアチブでヒール使用 :MP-9 {知力}+2D>=0 魔術判定 ({CL}*3)+5D 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《ホーリーオーダーⅠ》1/効果参照/自動成功/自身 フェイト1点消費。ホーリーウェポンを範囲(選択)へ変更 《ホーリーオーダーⅡ》1/戦闘前/自動成功/自身 フェイト1点消費。ホーリーウェポンを戦闘前に使用する 《ホーリーウェポン》5+《マニフィカート》1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4+6 武器攻撃のダメージに+15、攻撃の命中判定に+1D :MP-10 {知力}+2D>=0 魔術判定 :DB+15 :命中BD+1D 《ファーストエイド》1/メジャーアクション/器用/単体/至近 対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復しHPを1にする。 {器用}+2D>=10 【器用】判定 ### ■判定 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {感知}+2D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+2D>=0 魔術判定 {精神}+2D>=0 呪歌判定 {器用}+2D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=5 //器用=9 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ