9+3D=>0 命中判定 21+3+26+26+2D 物理ダメージ/スマッシュ+コネクトドラゴン 21+3+26+26+2D 水魔法ダメージ/スマッシュ+コネクトドラゴン/水破斬 21+3+26+26+26+39+2D 水魔法ダメージ/ファランクスクラッシュ+スマッシュ+コネクトドラゴン+トランス:ジャイアント/水破斬 6+2D=> 回避判定 コネクトフォース|SL1|セットアップ|コスト4|ダメージ増加。武器攻撃のダメージと物理防御力を+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 クリサオル|SL☆|セットアップ|装備者の筋力に+10する。ラウンド終了まで持続。シーン1回。 コネクトドラゴン|SL1|効果参照|《コネクトフォース》と同時。フェイト1点消費。分類:竜となり攻撃のダメージに+筋力する。シーン終了まで持続。シナリオSL回。 ラストアクション|SL☆|戦闘不能|コスト10|未行動・行動済みにかかわらずメインプロセスを1回行う。シナリオ1回。 チェンジコール|SL☆|イニシアチブ|装備している召喚具をすべて失い、召喚具の装備1つを装備する。シーン1回。 ファランクスクラッシュ|SL☆|ムーブ|コスト3|ダメージ増加。攻撃のダメージに+筋力する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 スマッシュ|SL☆|マイナー|コスト5|ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+筋力する。この効果はメインプロセス終了まで持続する 水破斬|SL☆|メジャー|命中判定|20m|コスト10|対象に白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージは水属性魔法ダメージとなる。 トランス:ジャイアント|SL3|DRの直前|EP1点消費。武器攻撃のダメージ+[筋力基本値]する。シナリオSL回。 ハーデンボティ|SL☆|DRの直後|受けるダメージに-筋力する。 ストロングアームⅠ・Ⅱ|SL☆|判定の直前|フェイト1点消費。その判定を筋力判定で代用判定する。ラウンド1回。 ボルテクスアタック|SL☆|効果参照|武器攻撃と同時。そのダメージに+CL×10する。シナリオ1回。 ### ■判定 【筋力】判定 26+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 10-1+3D 攻撃力 21+2D 回避判定 9-3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ