■判定■ {筋力}+3D 【筋力】判定 {器用}+3D 【器用】判定 {敏捷}+3D 【敏捷】判定 {知力}+3D 【知力】判定 {感知}+3D 【感知】判定 {精神}+3D 【精神】判定 {幸運}+3D 【幸運】判定 {知力}+3D 魔術判定 {器用}+1+5D 命中判定 {器用}+1+5+5D 命中判定(対象:妖魔、魔族) {敏捷}-4+3D 回避判定 ■セットアップ■ 《インペレイティブ》1/セットアップ/自動成功/自身/コスト12/セットアップ1回/「タイミング:セットアップ」のスキルをふたつ使用。同じスキルは使用できない 《ハイロウコール》1/セットアップ/自動成功/自身/コスト4/《ディバインコール》と《アタックハイロウ》を使用する 《ディバインコール》1/セットアップ/自動成功/自身/コスト6/シーン1回/「召喚具:戦神爪」を装備 《アタックハイロウ》5/セットアップ/自動成功/場面(選択)/視界/コスト10/召喚具装備/対象が行う攻撃のダメージ+15。自身を対象にできない。ラウンド終了まで持続 《フォーメーション:アタック》2/セットアップ/自動成功/効果参照/コスト10/同じギルドメンバーすべてを対象にする。対象が行う攻撃のダメージ+[SL*3]。ラウンド終了まで持続 ■ムーブ■ 《ファランクスクラッシュ》1/ムーブ/自動成功/自身/コスト6/攻撃のダメージ+【精神】。メインプロセス終了まで持続 ■マイナー■ 《ホーリースマイト》5/マイナー/自動成功/自身/コスト4/召喚具装備/武器攻撃のダメージ+[15+【精神】]。メインプロセス終了まで持続 《召喚具:戦神爪》1/マイナー/自動成功/自身/装備者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+【精神】。シーン終了まで持続 ■メジャー■ 《ヒール》1/メジャー/魔術判定/単体/20m/コスト4/対象の【HP】を[4D+CL*3]点回復 4D+{CL}*3 《ヒール》 《ペネトレイトブロウ》1/メジャー/命中判定/単体/武器/コスト6/格闘使用/白兵攻撃を行う。対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する 《ソウルフィスト》1/メジャー/命中判定/単体/20m/コスト4/格闘使用/白兵攻撃を行う。その攻撃は無属性魔法ダメージとなり、ダメージに+2 4D+44 スキルなし 4D+96 《ホーリーウェポン》《フォーメーション:アタック》 4D+49 スキルなし(対象:妖魔、魔族) 4D+101 《ホーリーウェポン》《フォーメーション:アタック》(対象:妖魔、魔族) ■DR直前■ 《パニッシャー》3/DR直前/自動成功/自身/コスト10/シナリオ2回/攻撃のダメージ+【精神基本値】 《コンパイル:ブースト》5/DR直前/自動成功/単体/20m/コスト2/攻撃のダメージ+5D、増えたダイスは自分が振る。対象が魔術の効果を受けている時使用可能 5D 《コンパイル:ブースト》 《カバーリング》1/DR直前/自動成功/単体/至近/コスト2/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーでき、未行動でも行動済にならない ■その他■ 《リバーサルフェイト》1/判定直後/自動成功/単体/視界/コスト5/シーン3回/対象が判定で振ったダイス2つまでの出目を裏返す 《アフェクション》1/DR直後/自動成功/単体/20m/シナリオ1回/受けるダメージを0に変更する 《クイックヒール》1/イニシアチブ/自動成功/自身/コスト5/シーン1回/《ヒール》をイニシアチブプロセスで使用する 《フックダウン》1/クリンナップ/自動成功/自身/コスト3/シーン1回/「種別:ポーション」を1個使用する 《ホーリーオーダーⅡ》1/戦闘前/自動成功/自身/フェイト1点/戦闘前に《ホーリーウェポン》を使用する 《ホーリーウェポン》5/メジャー/魔術判定/単体/20m/コスト4/対象が行う武器攻撃のダメージ+15。シーン終了まで持続 《マニフィカート》1/《ホーリーウェポン》/自動成功/自身/コスト6/《ホーリーウェポン》の効果に「攻撃の命中判定に+1D」を追加 《ホーリーオーダーⅠ》1/《ホーリーウェポン》/自動成功/自身/フェイト1点/《ホーリーウェポン》の対象を「対象:範囲(選択)」に変更する 《グレイスフォース》2/判定直前/自動成功/自身/コスト10/シーン2回/HP回復、ダメージ増加を行う「分類:魔術」の効果+【精神】。「判定:自動成功」以外のスキルに有効 ### ■能力値 //CL=16 //筋力=11 //器用=11 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=21 //幸運=2 ### ■代入パラメータ