ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフダンサー試作 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフダンサー試作

プレイヤー:五徳

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(スプライト)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
15
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
35
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 チェインウィップ 3 -2 6 至近
鞭/片
左手 バゼラート 1 4 至近
短剣/片
頭部
胴部 華服 4 4
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値に+1
合計 武器 4/6 -2 0 6 4 1 6 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 35+2D 64+2D 7+2D 6 4 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプライト 1 セットアッププロセス
メイキング
5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1Dする
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 鞭 短剣装備
鞭か短剣を分類に含む武器を両手にひとつづつ装備している場合、攻撃力 命中修正 行動修正を合計し 装備部位が双の一つの武器として扱う
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ
鞭を使用した命中判定に+1Dする
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1Dする
ダンサー エアリアルレイブ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
命中判定に+1D ダメージに+SL*3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 5
武器攻撃を行う 対象が複数の場合ダメージに+SL*2
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
パッシブ以外のスキルが宣言されたときに使用する そのスキルを無効にする
流派 スタイル:ヤエガキ 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
1200 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック
ベルトポーチ
ポーションホルダー
MPポーション*3
HPポーション*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(スプライト) フェイ:スプライト
シーフ バタフライダンス アンビデクスタリティ アームズマスタリー:鞭
ダンサー ダンシングヒーロー エアリアルレイブ
2 ワイドアタック インタラプト スタイル:ヤエガキ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
取得総計 15 0 1,200

収支履歴

チェインウィップ::-80
バゼラート::-40

華服::-50
バックラー::-150
シーブスツール::-50
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
MPポーション::-150
HPポーション::-60

チャットパレット