◆パッシブ◆《寝話生物》1:このキャラクターが与える状態変化はアイテム、スキルで回復することができない。/対象:自身 ◆戦闘前◆《SAN(Sleep At Night)チェック》1:【呪歌】パワー。対象は〈精神〉で判定を行う。対象を〈微睡〉状態にする。/判定:呪歌判定/対象:場面/射程:シーン/条件:シナリオ1回 ◆効果参照◆《ふ か ふ か》1:エンゲージした時に発動する。対象が〈微睡〉状態でなければ、〈微睡〉状態に変更する。また、このキャラクターとエンゲージしているキャラクターの〈微睡〉状態のダイス減少を〈-2D〉に変更する。/判定:自動成功/コスト:0 :MP-0 @ふ か ふ か ◆効果参照◆《優しく包み込む》1:回避判定の代わりに宣言する。リアクションを放棄する代わりに、ダメージ計算後、このキャラクターは戦闘移動を行う。/判定:自動成功/対象:自身 ◆イニシアチブ◆《お日様の匂い》3:【錬金術】対象は戦闘移動を行う。この時の戦闘移動は、〈オフトゥン〉に近づくように移動しなければならない。/判定:錬金術判定/対象:[SL+1]体/射程:20m/コスト:12/条件:ラウンド1回 :MP-12 @お日様の匂い //お日様の匂い=3 ◆効果参照◆《暖かいお布団》1:このキャラクターがエンゲージしているときに発動する。エンゲージ内のキャラクターがスキルの対象になった時、発生したダメージ、または回復を半減し、半減した数値をエンゲージ内の、すべてのキャラクターに分配、適用する。 ◆メジャー◆《さぶざむ》1:【魔術】対象に32+4Dの水属性魔法ダメージを与える。/判定:魔術判定/対象:場面/射程:シーン/コスト:13/条件:シナリオ1回 :MP-13 @さぶざむ ◆メジャー◆《熱波》1:【魔術】対象に42+3Dの火属性魔法ダメージを与える。/判定:魔術判定/対象:場面/射程:シーン/コスト:13/条件:シナリオ1回 :MP-13 @熱波 ◆クリンナップ◆《寝心地の良いお布団》1:パワー。〈微睡〉状態の対象を対象とする。対象のHPとMPを全回復し、回数制限スキルの回数を回復させた後、〈睡眠〉状態に変更する。/判定:錬金術判定/対象:範囲/射程:至近/コスト:22 :MP-22 @寝心地の良いお布団 2+2D>=0 回避判定 9+2D>=0 魔術判定 8+6D>=0 呪歌判定 5+3D>=0 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+2+2D 攻撃力 0+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ