{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 {感知}+3D+{判定BD}D>=0 危険感知 戦闘前なし セットアップ:《フェイ:スプリガン》白兵攻撃ダメージ+5。回避判定-2。シーン持続 消費MP2 :MP-2 :スプリガン=1 セットアップ:《アクアスタンス》遊泳状態によるペナルティを受けず、遊泳状態でなくても「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。シーン持続。消費MP5 :MP-5 :遊泳=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}+{騎乗}*20+{遊泳}*15m) ムーブ:全力移動({移動力}+{騎乗}*20+{遊泳}*15+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ヘビーアタック》白兵攻撃ダメージ+{武器重量}。消費MP8 :MP-8 :ヘビーアタック=1 メジャー:白兵攻撃 対象> 《ラッシュ》白兵攻撃と同時。ダメージ+{移動力}+{騎乗}*20+{遊泳}*15。消費MP6 :MP-6 :ラッシュ=1 3D+10+{命中BD}D+{判定BD}D+{命中B}+{騎乗}D>=0 命中 2D+{攻撃力}+{ダメBD}D+{ダメB}+{盾重量}+5D+{遊泳}*3+1+2+{ヘビーアタック}*{武器重量}+{ラッシュ}*({移動力}+{騎乗}*20+{遊泳}*15)+{スプリガン}*5 物理ダメージ 《ホースバトラー》メジャーアクションの終了後。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。この命中判定に+1Dし、ダメージはSLD+[CL*3]の貫通ダメージとなる。 クリティカル:ダイスロール増加 消費MP10 :MP-10 3D+{器用}+{命中BD}D+{判定BD}D+{命中B}+{騎乗}D>=0 命中 1D+5D+{CL}*3+{遊泳}*3 貫通ダメージ 2D+0+{判定BD}D+{回避BD}D+({騎乗}*2)D-{スプリガン}*2>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR前:《カバーリング》《カバームーブ》消費MP6 :MP-6 DR後:《フィンジアスソング》5 ダメージ-15 消費MP2 :MP-2 【ラウールの兜】の効果を使用。BS無効。消費MP5 :MP-5 DR直後:《トゥルーアイ》ダメージ-{攻撃力}/2。消費MP6 :MP-6 《ボルテクスアタック》{CL}*10点武器攻撃ダメージ増加 DR直後:《インバルネラブル》ダメージを0に変更。 クリンナップ:《ファイナルガード》インバルネラブル復活 メジャー:《アサルトダッシュ》「射程:3sq」の「対象:直線(選択)」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 《パラディオンI》フェイト1点消費。ダメージ-5 《パラディオンII》フェイト1点消費。カバーの制限無視 :フェイト-1 プリプレイ:《ハンターウェポン》《サクセション》→ :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=12 //筋力=13 //器用=11 //敏捷=3 //知力=2 //感知=3 //精神=8 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=30 //移動力=53