### ■判定 14+2D 【筋力】判定 11+1+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 1+2D 【幸運】判定 11+1+4D+{狂戦士}D+{バーサーク}D 命中判定 21+2D+({狂戦士}*4)D+{筋力}+({バッシュ}*5)D+({バッシュ}*2)D+{バーサーク}*15+{スマッシュ}*{筋力}+({スラッシュブロウ}*15)D+{ボルテクス}*{CL}*10 攻撃力 4-1+2D 回避判定 7+2D トラップ探知判定 11+1+2D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 11+1+2D 錬金術判定 《カバーリング》/ LV1 / DRの直前 / 単体 / 至近 / 2 / 防御中1回 / 対象にカバーを行う。 《カバームーブ》/ LV3 / 《カバーリング》/ 自身 / / 4 / シーンSL回 /《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。 《バッシュ》/ LV5 / メジャー / 単体 / 武器 / 4 / / 対象に武器攻撃を行い、そのダメージに+[SL]D。 《スラッシュブロウ》/ LV3 / DRの直前 / 自身 / / 3 / / シーン1回 /武器攻撃のDR直前に使用。ダメージに+[(SL*2)]D。 《ボルテクスアタック》/ LV1 / 効果参照 / 自身 / / / ウォーリア、シナリオ1回 / 攻撃を「単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]。 《スマッシュ》 / LV1 / マイナー / 自身 / / 5 / / 白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 《ストラグルクラッシュ》/ LV1 / メジャー / 自動成功 / 自身 / ― / 10 / 両使用 / 《バッシュ》を2回行う。2回目のダメージ+2D 《バイオレントヒット》/ LV1 / クリンナップ / 自動成功 / 自身 / ― / ー / シナリオ1回 / 使用した《ボルテクスアタック》使用回数回復 《バーサーク》/ LV5 / マイナー / 自身 / / 3 / / 武器攻撃のダメージに+[SL*3]。ただしリアクション判定-1D。 《ソウルヒート》/ LV3 /《バーサーク》/ / / 3 / / あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 《ブルータルストライク》/ LV1 / 効果参照 / 自身 / / / 両使用、シーン1回 / その攻撃のDRでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《ハーデンボディ》/ LV1 / DRの直後 / 自身 / ― / 5 / 防御中1回 / 受けるダメージに-【筋力】 《リブート》/ LV1 / 戦闘不能 / 自身 / / / シナリオ1回 / フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し【HP】を1点まで回復する。未行動だった場合、行動済みにならない。 《フックダウン》/ LV1 / クリンナップ / 自身 / / 3 / / シーン1回 /[種別:ポーション]1つ使用。 《ブロウストライカーⅠ》/ LV1 / イニシアチブ / 自身 / / / シナリオ1回 / フェイトを一点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《ブロウストライカーⅡ》/ LV1 / フリー / 効果参照 / / / / フェイトを1点消費。武器攻撃の対象が行うリアクション判定に-1D。 《オンスロート》/ LV1 / メジャー / 十字(選択) / 0sq / 8 / ウォーロード,シナリオ1回 / 対象に白兵攻撃 ### ■能力値 //CL=13 //筋力=14 ### ■代入パラメータ