//---戦闘前 戦闘前:無し //---セットアッププロセス セットアッププロセス:🍐 セットアッププロセス:🐜 ダークネスロード :フェイト-1 ジャガーレッグ :ジャガーレッグ-1 //---クリンナッププロセス クリンナッププロセス:🍐 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:バーサーク :MP-3 マイナーアクション:ポーション等 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:ポーション等 //---戦闘判定 3D+{命中}>0 命中判定 2D+{回避}>999 回避判定 1D+{回避}>999 回避判定 //---ダイスロール 2D+{攻撃力 物理ダメージ 2D+{攻撃力}+12 物理ダメージ //---割り込みなど カバーリング :MP-2 ボルテクスアタック :ボルテクスアタック-1 //---消耗品 くじけない心 :くじけない心-1 へこたれない心 :HP+10L :へこたれない心-1 団子 :MP+2L :団子-1 毒消し :毒消し-1 //---HP計算 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防}) 被物理ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防}) 被魔法ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})*2 被物理ダメージ(カバーリング) :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})*2 被魔法ダメージ(カバーリング) //---その他判定 //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=13 //器用=11 //敏捷=5 //知力=3 //感知=4 //精神=8 //幸運=4 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+2 //攻撃力=23 //回避={敏捷判定}-4