### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### Rst/Cost:0【ウェポンタクティカル】Lv1/各R開始時TP5点獲得。 Setup/cost:4【アクアスタンス】/使用条件:遊泳のスキルを適用できるようにする Move/Cost:0【ランナー】/離脱を行う。離脱後でもマイナーアクションを行える。シーン1回 Regacy/Cost:3【アックスボンバー】/5点以下のTP任意消費。武器攻撃ダメージに+[消費TP×3]。対象にHPダメを与えたら[ノックバック(1)]を与える。メインプロセス終了まで持続。 Minor/Cost:6【スキップジャック】Lv5/武器攻撃の命中+1d、ダメ+[SL×4]。 Minor/Cost:4+6=10【スキップジャック】Lv5&【シャークバイト】/武器攻撃の命中+1d、ダメ+[SL×4]、ダメを物理→水魔法に変更。対象にHPダメを与えたら[スタン]付与。 Major/Cost:4【アックスブーメラン】/対象に射撃攻撃。命中+1d。武器は投射可能として扱い、使用後貴方の手に戻り、装備品となる。 Major/Cost:4+1=5【アックスブーメラン】+【アックスボマー】Lv3/対象に射撃攻撃。命中+1d。ダメ+3d。武器は投射可能として扱い、使用後貴方の手に戻り、装備品となる。 ※回数制限系 Before-DR/Cost2【スラッシュブロウ】Lv3/ 攻撃ダメ+6d。シーン1回。 Effect reference/【ボルテクスアタック】/ 攻撃ダメージ+[CL*10]。シナリオ1回。 Initiative/Fate①【ブロウストライカーⅠ】/ 使用済のスラッシュブロウの使用回数回復。シナリオ1回 ※※防御中1回 Before-DR/Cost1【フィンジアスソング】Lv5/ 単体&射程:20m。ダメに-15。自身選択不可。 スキル簡潔化 Re/WT:C0/ 武器ダメ+15&ノックバック(1)付与 Mi1/SJ:C6/ 命中+1d&ダメ+20 Mi2/SJ+SB:C10/ 命中+1d&ダメ+20。武器ダメを水魔法ダメに変更&スタン付与 Ma1/AB:C4/ 射撃攻撃。命中+1d。斧は戻ってくる。 Ma2/AB+AB:C5/ 射撃攻撃。命中+1d。ダメ+3d。斧は戻ってくる。 *B-DR/SB:C2/ 攻撃ダメ+6d。シーン1回。 *Ef/VA:C0/ 攻撃ダメージ+[CL*10]。シナリオ1回。 *In/BSⅠ:Fate1/ 使用済のスラッシュブロウの使用回数回復。シナリオ1回 **B-DR/FS:C1/ 単体&射程:20m。ダメに-15。自身選択不可。 {命中}+{命中ダイス}d 命中/パッシブのみ {攻撃力}-3+{攻撃ダイス}D-3d 攻撃力/非遊泳状態:パッシブのみ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力/遊泳状態:パッシブのみ {命中}+{命中ダイス}d+{スキップジャック命中d}d+{アックスブーメラン命中d}d 遊泳状態:命中/Mi&Maスキル使用 {攻撃力}+{攻撃ダイス}d+{アックスボンバーダメージ}+{スキップジャックダメージ}+{アックスボマーダメージd}d 遊泳状態:ダメージ/Re&Mi&Ma使用 {攻撃力}+{攻撃ダイス}d+{アックスボンバーダメージ}+{スキップジャックダメージ}+{アックスボマーダメージd}d+{スラッシュブロウダメージd}d 遊泳状態:ダメージ/Re&Mi&Ma使用スラッシュブロウ込み {攻撃力}+{攻撃ダイス}d+{アックスボンバーダメージ}+{スキップジャックダメージ}+{アックスボマーダメージd}d+{スラッシュブロウダメージd}d+{ボルテクスアタックダメージ} 遊泳状態:ダメージ/Re&Mi&Ma&スラッシュブロウボルテク込み ### ■代入パラメータ //アックスボンバーダメージ=15 //スキップジャック命中d=1 //スキップジャックダメージ=20 //アックスブーメラン命中d=1 //アックスボマーダメージd=3 //スラッシュブロウダメージd=6 //ボルテクスアタックダメージ={CL}*10 ### ■能力値 //CL=10 //筋力=7 //器用=9 //敏捷=8 //知力=3 //感知=4 //精神=3 //幸運=1 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+4 //命中ダイス=3 //攻撃力=40 //攻撃ダイス=5 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}