### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 7+1+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+3+2D 攻撃力 13+2D 回避判定 8+4+3D トラップ探知判定 7+1+3D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 7+1+2+3D エネミー識別判定 5+1+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 9+2D ### ◆パッシブ/メイキング◆《ストレッチアーム》1:白兵攻撃は「5m」となる。/対象:自身 ◆効果参照◆《インタラプト》1:/条件:シナリオ1回 ◆パッシブ◆《バタフライダンス》1:回避+1D/対象:自身 ◆DRの直後◆《スティール》1:ダメージロール後に「CL*200」所持金を得る。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3/条件:シナリオSL回 :MP-3 @スティール ◆DRの直前◆《ポイズンアップル》1:ダメージ増加を行う。所持金を60(30)G消費。ダメージに+[SL*3]する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:10m ◆パッシブ◆《レギュラー》1:「種別:ポーション」のアイテムを10%引きの価格で買えるようになる。/対象:自身 ◆イニシアチブ◆《エンカレッジ》1:未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/条件:シーン1回 :MP-6 @エンカレッジ ◆判定の直前◆《ダンシングヒーロー》1:判定+1D/判定:自動成功/対象:自身/条件:シーン1回 ◆パッシブ◆《ペルソナ:商人》1:【知力】判定+1D。ラウンド進行中は使用できない。 ◆パッシブ◆《ペルソナ:鍼灸師》1:「種別:短剣」の命中達成値+1。/条件:短剣使用 ◆メジャー◆《クリミナルハンドⅠ》1:フェイト1消費。対象を知り合いであったことにし、1つ頼み事ができる。裁量はGM依存/判定:自動成功/対象:単体※/射程:視界 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ