3+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 6+2D 命中判定 12+2D 攻撃力 5+2D トラップ探知判定 6+1+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 2d+6+{ステップ:ダーク}*2 回避判定 ---セットアッププロセス--- 《ステップ:ダーク》 セットアップ/自動成功/自身/4MP/回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-4 :ステップ:ダーク+1 ---マイナーアクション--- 《ソードダンス》 マイナー/自動成功/自身/5MP/ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 :ソードダンス+1 ---メジャーアクション--- 《ワイドアタック》 メジャーアクション/命中判定/範囲(選択)/武器/4MP/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 5+3D 命中判定 2d+10+{ソードダンス}*{敏捷} 物理ダメージ ---効果参照--- 旅の灯火 効果参照/自動成功/自身/6MP/移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。 :MP-6 ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定} //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=6 //知力=3 //感知=4 //精神=3 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ