セットアップ:クイックサーチ(5)/エンサイクロペディア+セットアップスキル セットアップ:クイックソング(10)/メジャー呪歌使用 セットアップ:ファイトソング メジャー:ジョイフルジョイフル(7、シーンSL=1)/対象 メジャー:アンセム(6、2D+14回復) メジャー:スノレディ(10、シナリオSL=1、対象属性変更)/対象 メジャー:ラウドボイス(5、スリップ付与)/対象 Ex:ガルドル(4、範囲呪歌を範囲(選択)に) DR直後:プロテクション(3、5D+2軽減) DR直後:アフェクション 戦闘前:ハンズオブライトI(F1、軽減+1D) ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 4-2+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 7+3D アイテム鑑定判定 7+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 8+10+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=7 //筋力=6 //器用=4 //敏捷=3 //知力=7 //感知=4 //精神=8 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=16 //魔法防御力={精神}+4 //行動値=5 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=3 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定}+10 //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2