{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 戦闘前/《スペシャリストⅠ:〈風〉》1/フェイト1/自動成功/〈風〉属性の分類:魔術の魔法ダメージ+1D/シーン終了まで :フェイト-1 :スペ=1 :スペ=0 ムーブ/《マジックブラスト》1/コスト3/自動成功/タイミング:メジャーアクションの魔術の対象を範囲(SL*2)にする/メインプロセス終了まで :MP-3 マイナー/《エキスパート》1/コスト3/自動成功/「タイミング:メジャーアクション」の魔術判定+1D。 :MP-3 :命中BD+1 メジャー/《エアリアルスラッシュ》1/コスト6/魔術判定/単体/20m/対象に[2D+5]〈風〉属性魔法ダメージ。 :MP-6 《リゼントメント》1/自動成功/魔術攻撃の対象を単体*に変更、ダメージに+CL*10/シナリオ1回 対象: {知力}+(4+{命中BD}+{判定BD})D>=0 魔術判定@風魔法 DR直前/《デスブロウ》2/コスト5/自動成功/自身/攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロール直前で使用。攻撃のダメージに+[SL*10]する。/シーン1回 :MP-5 :デスブロウ=1 :デスブロウ=0 (2+{DBD}+{スペ})D+23+{デスブロウ}*20+{DB} 〈風〉魔法ダメージ@エアリアルスラッシュ 判定の直前/《トリビアリスト》1/自動成功/コスト6/判定の直前に使用。その判定を【知力】判定で代用判定する。 :MP-6 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>= 回避判定 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=8 //感知=4 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ