◇◇◇セットアップ◇◇◇ セットアップ:なし ワンオンワン/セットアップ/SL1/cost10/あなたは、あなたのいるエンゲージに複数のキャラクターがいても、決戦状態を作ることができる。この時、決戦状態の対象となるキャラクターを1体指定すること。他のキャラクターがエンゲージに突入しても、あなたが行なった決戦状態は解除されない。また、あなたが行なうすべての攻撃を「対象:単体」に変更する。 ◇◇◇イニシアニブプロセス◇◇◇ カリキュレイト/イニシアニブプロセス/未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる) エンカレッジ/イニシアニブプロセス/シーン1回/未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる) :MP-6 ◇◇◇マイナーアクション◇◇◇ マイナー:なし デュエルファイト/マイナー/SL3/cost4/決戦/ダメージ増加を行なう。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに[SL*2]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-4 ◇◇◇メジャーアクション(決戦)◇◇◇ :通常攻撃 :ボルテクスアタック/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 :バッシュ/メジャー/SL4/cost4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 :MP-4 :アルコンシード/あなたが行う攻撃のDRの直前に使用する、そのダメージに+[CL+1]Dする。 {基本命中}+{AM長剣}+{デュエルファイト命中}+{餓狼の剣命中} 【基本/AM長剣/デュエルファイト/餓狼の剣】 :HP-5 {餓狼の剣}+{バッシュ}+{デュエルファイト}+{エキサイトバトル} 【餓狼の剣/バッシュ/デュエルファイト/エキサイトバトル】 {餓狼の剣}+{バッシュ}+{デュエルファイト}+{エキサイトバトル}+{ボルテクスアタック} 【レイピア/バッシュ/デュエルファイト/エキサイトバトル/ボルテクスアタック】 {餓狼の剣}+{バッシュ}+{デュエルファイト}+{エキサイトバトル}+{アルコンシード} 【餓狼の剣/バッシュ/デュエルファイト/エキサイトバトル/アルコンシード】 {餓狼の剣}+{バッシュ}+{デュエルファイト}+{エキサイトバトル}+{ボルテクスアタック}+{アルコンシード} 【レイピア/バッシュ/デュエルファイト/エキサイトバトル/ボルテクスアタック/アルコンシード】 ◇◇◇メジャーアクション(通常)◇◇◇ :通常攻撃 :ボルテクスアタック/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 :バッシュ/メジャー/SL3/cost4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 {基本命中}+{AM長剣} 【基本/AM長剣】 :アルコンシード/あなたが行う攻撃のDRの直前に使用する、そのダメージに+[CL+1]Dする。 {基本命中}+{AM長剣}+{餓狼の剣命中} 【基本/AM長剣/餓狼の剣】 {餓狼の剣}+{バッシュ}+{アルコンシード} 【餓狼の剣/バッシュ/アルコンシード】 ◇◇◇戦闘不能◇◇◇ ラストアクション/シナリオ1回/未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行なう。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。 :MP-10 カバーリング/DR直前/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 :MP-2 //バッシュ=4D //デュエルファイト命中=1D //エキサイトバトル=2D //AM長剣=1D //基本命中=8+2D //餓狼の剣=11+2D //餓狼の剣命中=1D //アルコンシード=6D //ボルテクスアタック=50 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ