3d+{感知}+2+6 命中判定/エアリアル/アキュートアーツ/ロストデビル/ドルイドマスター 3d+{敏捷}+3+2 回避判定/回避修正/ロストデビル 3d+{感知}+3+2+6 鏡の国/回避修正/ロストデビル/ドルイドマスター 2d+13+13+10+5+{敏捷}+3 刺客/ハンターアーツ/ロストデビル/ソードダンス/エアリアル 《タウント》:対象の【精神】と対決。判定の達成値に+「SL×2」。[逆上]を与える。/コスト4 《ホーリーストーム》:攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」のときに有効。攻撃を「対象:場面(選択)」「視界」に変更する。/シナリオ1回 《フェザータップ》:飛行状態になって戦闘移動を行う。飛行状態になるだけでも良い。メインプロセス継続。/コスト3 《ソードダンス》:白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。/コスト5 《エアリアルレイブ》:白兵攻撃を行う。命中に+1d、ダメージに+「SL×3」する。/コスト7 《鏡の国》(《ストレイトドッジ》+《リフレクターショット》):回避を【感知】に変更する。回避に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。/シナリオ3回/コスト11 《インタラプト》:目の前にいるのは敵?それともあなた?/シナリオ1回 ### ■能力値 //敏捷=8 //感知=9 ### ■代入パラメータ