◆セットアップ◆《ランナップ》1:戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのエンゲージが封鎖されている場合、離脱はできない。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3 :MP-3 @ランナップ ◆メジャー◆《吸血》1:対象に〈2Ⅾ6+5〉点の貫通ダメージを与える。与えたダメージ分、自身のHPを回復する。/判定:命中判定/対象:単体/射程:至近 ◆ムーブ◆《飛び跳ねる》1:戦闘移動、あるいは離脱を行う。離脱を行う際、〈移動力〉m分、移動できる。移動した場合、メジャーアクションの判定に+1Dする。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:5 :MP-5 @飛び跳ねる ◆クリンナップ◆《爆ぜ散る毒血》1:〈肥大化〉の効果を2回、発生させたときに宣言可能。〈(現在のHP/10)D(切り捨て)〉点の火属性魔法ダメージを与え、自身は即死する。このダメージに対する、〈ダメージ軽減を行う〉の効果は半減する。/判定:錬金術判定/対象:範囲/射程:至近/条件:シナリオ1回 ◆戦闘不能◆《爆ぜ散る生命》1:〈2D6+(残っているHP)〉点の火属性魔法ダメージを与える。/判定:錬金術判定/対象:範囲/射程:至近/条件:シナリオ1回 6+2+3D>=0 命中判定 5+2D 攻撃力 6+2+2D>= 回避判定 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ