### ■判定 ## 12+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 26+2D 素の攻撃力 2D+2 回避判定 4+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 セットアッププロセス:なし セットアッププロセス:ウェイクアップ3 cst6 騎乗状態/ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-6 イニシアチブプロセス:なし ムーブアクション:移動 ムーブアクション:なし マイナーアクション:なし マイナーアクション:聖水 マイナーアクション:MPポーション マイナーアクション:ハイMPポーション マイナーアクション:大地の砥石/武器攻撃のダメージを地属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 メジャーアクション:バッシュ5 cst4 :MP-4 効果参照:ラッシュ cst6/白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 :MP-6 効果参照:ボルテクスアタック cst0/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 3d+12 【命中判定】(AM:狩猟) DR直前:スラッシュブロウ2 cst3 シーン1回/ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 :MP-3 2d+36+1+1+5+2d+3d+7+5d スタイル:クラフト5/バッシュ5ダメージ 2d+36+1+1+5+2d+3d+7+9+5d+32 スタイル:クラフト5/バッシュ5/ウェイクアップ3ダメージ/ラッシュ 2d+36+1+1+5+2d+3d+7+9+5d+4d+32 スタイル:クラフト5/バッシュ5/ウェイクアップ3/スラッシュブロウ2ダメージ/ラッシュ 2d+36+1+1+5+2d+3d+7+9+5d+4d+32+100 スタイル:クラフト5/バッシュ5/ウェイクアップ3/ボルテクスダメージ/ラッシュ/スラッシュブロウ2 2d+36+1+1+5+2d+3d+7+9+5d+100+32 スタイル:クラフト5/バッシュ5/ウェイクアップ3/ボルテクスダメージ/ラッシュ [猟王の外套]パッシブ。装備者が「分類:動物、魔獣、霊獣」のキャラクターから受けるダメージにー5する。 リンク効果:猟王の効果をあらゆる分類に適用できる。 DR直前:カバーリング cst2 防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 :MP-2 《カバーリング》カバームーブ3 cst4 シーンSL回/《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》の射程を射程:20mに変更する。 :MP-4 《カバーリング》パラディオンⅡ cstフェイト1点/《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、《カバーリング》を使用できる。 DR直後:トゥルーアイ《シークレットフォーミュラ》 cst4+2/刀装備、防御中1回/ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDR直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。 :MP-6 トゥルーアイ軽減18(武器攻撃力36/スタイル:クラフト) 効果参照:パラディオンⅠ cstフェイト1点/あなたが受けるDRの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージにー5する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ