:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}-1+{命中B}+{判定B}+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 14+{DB}+({ミアズマ}*10)+({ブルズアイ}*{感知})+({ミスリル}*7)+(2+{DBD})D 闇属性 14+{DB}+({ミアズマ}*10)+({ブルズアイ}*{感知})+({ミスリル}*7)+2+(2+{DBD})D 闇属性(ワイド) {敏捷}+2+{回避B}+{判定B}+({ドムブ}*3)+(3+{回避BD}+{判定BD})D>=0 回避判定 :ミアズマ= :ブルズアイ= :ミスリル= 相手行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《ドッジムーブ》1/効果参照/自動成功/自身/2 回避判定と同時に使用、回避+3 :MP-2 :ドムブ=1 《インタラプト》1/効果参照/自動成功/単体/視界/シナリオ1回 スキル打ち消し メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― 《ミアズマバスター》2/ムーブアクション/自動成功/自身 ダメージ増加を行う。SL点以下の任意のEPを消費する。消費したEP1点につき、攻撃のダメージに+10する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :EP- :ミアズマ= 《魔族:不定形》1/パッシブ/メイキング/自身 離脱を行っても、マイナーアクションを行える。 ―――マイナー――― 《ブルズアイ》1/マイナーアクション/自動成功/自身/6 射撃攻撃のダメージに+【感知】、メインプロセス終了まで持続 :MP-6 :ブルズアイ=1 ―――メジャー――― 《ワイドアタック》1/メジャーアクション/命中判定/範囲(選択)/武器/4 武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージ+2 :MP-4 ミスリルの矢 「種別:弓」の射撃攻撃の対象を決定する際に使用。ダメージ+7 《デュアルアロー》1/効果参照/自動成功/自身/シーンSL回 「種別:矢弾」と同時に使用 同名称の矢弾を2個使用、効果を2倍にする :矢数- :ミスリル= 《悪魔の手》1/パッシブ/自身 武器攻撃のダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。 セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 《リサイクル》1/効果参照/自動成功/自身/8 シーン終了時に使用 そのシーンで使用した矢弾、投射した装備を戻す :MP-8 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《フェンサーⅠ》1/効果参照/自動成功/自身 武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費、ダメージに+(その攻撃の対象の数)Dする 《フェンサーⅡ》1/判定の直前/自動成功/自身 フェイト1点消費、リアクションの判定に+2D ### ■判定 {筋力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {感知}+{判定B}+(3+{判定BD})D>=0 トラップ探知判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 トラップ解除判定 {感知}+{判定B}+(3+{判定BD})D>=0 危険感知判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 エネミー識別判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 {精神}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 呪歌判定 {器用}+{判定B}+(2+{判定BD})D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=6 //敏捷=5 //知力=4 //感知=8 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ